レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

広い芝生でランランラン~!


ご近所のお散歩仲間に教えてもらったダムに行ってきました。
ダムの下が広い公園になっていてワンちゃんOK!!
へぇ~今まで近くにダムがあるなんて知らなかったので
どんなところだろう…とちょっと興味がありました。

今週は毎日、晴れマークが出ていて日中は気持ちが
いいのでルーシーも嬉しそうです。

a0224537_3415281.jpg

          Kensico Dam
          我が家から車で20分ほどのところにあり、ダムでせき止め湖が
          作ってありました。地図で見るともの凄く大きい湖なのでビックリ!
          山の中ではなく、街からすぐのところなのでそれにもビックリ!

a0224537_3565941.jpg

a0224537_3571467.jpg
a0224537_3581348.jpg

a0224537_8442290.jpg

a0224537_4145190.jpg

          広い芝生を独り占め
          思いっきり走ったり、テクテク歩いたり
          楽しい時間です~この後ろ姿がかわいいなぁ~

a0224537_432693.jpg

a0224537_44520.jpg

          初めて会ったかわいいお友達にご挨拶のチュッ!!
a0224537_48559.jpg

          なぜか石段の上を歩くルーシー
a0224537_4235411.jpg

a0224537_4245367.jpg

          いっぱい走ったねぇ~そろそろ帰ろうか!
          帰りの車の中でも疲れ知らずのルーシーでした

a0224537_4253328.jpg

          このカード・・・この前のお店で買ったものです
          ルーシーにそっくりに思えて…つい…
          この言葉のようにお世話になっているように思えてね(笑)

          今週ももう週末ですねーハァ~早い!
          日本は確か3連休といってましたが、まだまだ暑いみたいなので
          早く涼しくなるといいのですが・・・
          うちはまたBBQのお誘いを受けているので、お出かけ予定です。
          アメリカ人はホント大好き!!
          それではみなさま、よい休日をお過ごしくださいね!          



          
[PR]
by lucyny | 2012-09-14 04:56 | ルーシー | Comments(10)
Commented by m-kent0128 at 2012-09-14 08:11
ワイヤーはやっぱり絵になりますね…
どのカットを見てもとっても素敵…
ポストカード…ルーシーちゃんかと思いましたよ!
本当にモデルさんみたい…
バックの色の白と緑にも映えて…BBQ羨ましいなぁ。
日本は今日もむし暑いようです。
Commented by マダムK at 2012-09-14 09:23 x
ものすごく広い!んですね~びっくり
やはり規模が違いますね~
それにこんな綺麗な公園 そして芝生があるなんて
ルーシーちゃん 広い芝生で楽しそうですね~
あちらへ~こちらへ~
後ろ姿・・・しっぽがピン!として可愛い

カード! ルーシーちゃんそっくりですね!
表情がなんとも・・・

BBQいいですね~
美味しい 楽しい時間が待っていますね
そう こちらは暑くて!
Commented by kun-kuro at 2012-09-14 19:02 x
お久しぶりです。綺麗な芝生ですねー羨ましい こちらは、まだまだ 暑いです。もう嫌になります。又又BBQですかー残り少ない夏 楽しんでくださいね。
Commented by lucyny at 2012-09-15 02:37
m-kent0128さんへ
ありがとうございます。
毛色が白主体なので、緑の芝生によく映えるのかも
知れませんね。広いので思いっきり走っていましたが
私はヘロヘロになってました(笑)

このカードのコ、ルーシーと似てるでしょう?
私もアッと思って…偶然にもワイアーの何かを
見つけると絶対買ってしまっているような気がします。
Commented by lucyny at 2012-09-15 02:47
マダムさんへ
何か、市街地にこのような大きなダムがあるのが不思議でした。
日本では考えられないですものねぇ~
それで下は公園…それもまたとんでもなく広くて…
ルーシーは元気に走り回って、日ごろのエネルギーを発散できた
でしょうね。

このカードのコの表情が・・・何とも言えない…でしょう?
涼しくなったので明日は絶好のBBQ日和だと思います(^^)
Commented by lucyny at 2012-09-15 02:57
kun-kuroさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~♪
クロロちゃんもクンクロママもお元気でしたか?
何か日本はまだまだ残暑が厳しいみたいで、いっこうに涼しく
ならないみたいですね~どうなっているんでしょう?

もうこちらは爽やかで気持ちいい毎日が続いているので
申し訳ないような気になってしまいます。
ほんとにもうこれが最後の夏のBBQだと思いますから
楽しんできますねぇ~(^^)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-15 10:52
ダムって山の中にあると思い込んでました。
それもこんな美しい芝生が広がって、ルーシーちゃんも思いっきり
走れていいですね。
たしかにポストカード、ルーシーちゃんにそっくり♪
これは買い占めちゃいますよ。

BBQ楽しんでくださいね。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 12:17
ホント、大きな公園ですね。
走っているルーシーちゃん、
今日はたくましく見えます。
たくさん走ったのに車の中で名残惜しそうですね 笑。
ワイヤーのカード、ルーシーちゃんかと思いました。
ワイヤー関連の物って見つけるとついつい買ってしまいますよね。
そんなに頻繁に見かけないので発見した時は小躍りしたくなるくらい嬉しいです 笑。
Commented by lucyny at 2012-09-15 23:20
PASSAGE_4さんへ
そうでしょう?私もこんな街中にダムがあるなんてちょっとビックリです。
貯水池として使っているのだと思いますが・・・
広大な芝生でしたがちゃんと手入れされていてきれいでした。

かーどもいいでしょう?思わずとりあえず3枚買ってしまいました。
こんなに似ているコがカードのモデルになっているので
嬉しくなってしまいます(笑)
BBQ食べ過ぎないように注意しないと・・・です。
Commented by lucyny at 2012-09-15 23:35
asydney11さんへ
ワイアーってね、走る速度がたくさんいる犬種の中でも
猟犬なのですごく速いそうですよ。走っている姿も足が長いので
カッコいいし…なんて…アハハ~つい親バカ全開になっちゃいました(笑)

カードもいいのが見つかったと思い気に入っています。
あまりワイアーの物って見かけないけど、あるとほんとヤッターって
感じになりますよねぇ~(^^)