レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

オヤツのためなら何だって~!


朝からシトシト霧雨が降っています。
気温は24℃、、、この頃朝晩は20℃を下回る日もあるので
肌寒く感じます。
秋はもう駆け足でやってきていますね~

やっとPCが正常に動き出しました。
あーよかったーでないともうコリゴリって感じでした。

今日も元気いッぱいのルーシー嬢!
オヤツほしさにいろいろやってくれるのが
可笑しくって~フフフ

a0224537_443057.jpg

          はやくちょーだい!
a0224537_463092.jpg

          お手もするよ!エヘヘ~
a0224537_475897.jpg

          フセだって~
a0224537_4174772.jpg

          あれ?どうしてまだくれないの?
a0224537_4365216.jpg

          エッ!どこへいくの?
a0224537_413893.jpg

          アッ!ひどい!
a0224537_4233889.jpg

          ちょーだいってば~
a0224537_4283088.jpg

          ガオガオ~ン
a0224537_4311080.jpg

          ハイ!よいこのおすわり!
a0224537_440452.jpg

          みなさ~ん!こんなにいろいろして
          やっとオヤツをもらえたの~ひどいよねぇ~!


          
          オヤツのためなら何でもござれ~のルーシーですから
          ちょっと焦らせばこれでもかといろいろやってくれました
          ゴメンネ~でも可笑しくって~!
          表情が豊かでホント楽しい~! 
          
          
          ようやくお日さまが少し顔を出してくれたみたいです。
          もう少ししたらたっぷりお散歩に連れていってあげるからね!



        
[PR]
by lucyny | 2012-09-05 04:59 | ルーシー | Comments(8)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-05 08:14
満面の笑顔ですねー。
ほんの少しのおやつでも、必死。
いじらしいほどかわいいですね。
朝晩20℃ですか。
秋ですねー。
お散歩するには、いいでしょう。
Commented by マダムK at 2012-09-05 08:19 x
うふふふ・・・ルーシーちゃん 元気いっぱいでオヤツ頂戴してる^^
お手も伏せもしたのに・・・ね~
どうしてくれないののお顔が可愛いですね~
ぬいぐるみみたい
笑顔も素敵よ!

気温が24度・・・羨ましい・・・今日も33度なんです
Commented by m-kent0128 at 2012-09-05 09:13
可愛いですねぇ…
でも、こんなに従順でひた向きな姿は
たまりません…
愛おしくて…宝ものですね
Commented by lucyny at 2012-09-05 10:19
PASSAGE_4さんへ
ホントにねぇ~少しのオヤツのためにいじらしいというか
この日はとくにいろいろなお顔を見せてくれました。
ルーシーのおかげで思わず笑顔になれます、可愛いですねぇ~♪

もう朝晩は肌寒い日が多くなりました。
NYは9月に入ると途端に秋めいてくるんですよー
Commented by lucyny at 2012-09-05 10:25
マダムさんへ
オヤツのことで頭がいっぱいでそれしか見えませんって感じでしょう?
何もいわなくてもお手も、伏せも次から次へと・・・
可笑しいやら可愛いやらで、大笑いでした。

ウー残暑厳しいですねぇ~!少し秋めいてきたのかなって
思っていましたが、ゆっくりゆっくりとですね~(^^)
Commented by lucyny at 2012-09-05 10:39
m-kent0128さんへ
オヤツ欲しさに必死になってひたむきで従順な姿、
その通りですねぇ~
お目目からキラキラと☆がたくさんでていました(笑)
その姿が愛らしくって可愛くって、後で写真で見てもニッコリと
してしまいますねぇ~
みなさんと同じく大切な我が家の宝物です!!
Commented by asydney11 at 2012-09-05 13:04
ルーシーちゃん、お手もするんですね。
お利口だなー。
うちはフセもちょっと微妙、、、。
いつ見てもルーシーちゃんはフカフカできれいですね。
表情も何をしてもかわいいわ♪
Commented by lucyny at 2012-09-05 22:59
asydney11さんへ
何故かお手は教えなくてもするようになったの、、
オヤツほしさにねぇねぇ〜って自分からしてたのよ。
待て、と伏せは教えました(笑)
ルーシーは気持ちが全部顔に出るので、わかりやすいと
いうか面白いです。っていうか何かしたらもらえると
思っているんです。けなげというかねぇ〜(^^)