レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お買いものダイスキ~!


夕方、涼しくなるのを待ってルーシーのトリーツを買いに
Petcoという大きなペットグッズのチェーン店に行きました。
何でも揃っているのでたまに行って色々見るのも楽しいです。

ルーシーは車に乗る前からウキウキ・ソワソワ・・・
言葉がよ~くわかるみたいです。うれしいね~
a0224537_4221341.jpg

                  おもちゃもかってぇ~
a0224537_4234488.jpg

                  アッ!あそこにオヤツが・・・
a0224537_424232.jpg

                  どれにしようかなぁ~?いっぱいかってね!
                  たくさんの種類があってどれにしようか迷って
                  しまいますが、量り売りなので適当に色々混ぜてねっ! 
                  店員さんが試食していいよーって嬉しい事いってくれる
                  ものだから、あれもこれもと食べ放題ーーーー!
                  いけませーーん!!NOooooーーって叫んでしまった!

                  ほんとにもうルーシーったら恥ずかしいです。
                  買ったけどしばらくオヤツ無しだからねっ!!

a0224537_458043.jpg

a0224537_531577.jpg

            パパさんが家にいるともうベッタリ・・・ひっつき虫…
            仕事の続きをしていたら足元でzzz~!
            ソファに座ったら今度は足の間に座って…

            嬉しい悲鳴をあげてましたよ・・・暑いからちょっと離れてよーってね~♪

a0224537_518964.jpg

a0224537_5201542.jpg

            ご近所にできた新しいレストランにお友達と行ってきました。
            ワタシはまたホタテのソテー&ビーフサラダ
            とても食べ切れず半分以上はお持ち帰りとなりました。
            お味はとっても美味しかったのですよー

a0224537_537195.jpg

            さあ、私たちは今からお出かけです。 
            これからお留守番というのを察知してこの態度です。

                       フン!!

            そんなお顔をしないで~
            すぐに帰ってきますから待っててねぇ~♪
[PR]
by lucyny | 2012-08-05 05:45 | ルーシー | Comments(8)
Commented by m-kent0128 at 2012-08-05 06:17
さすが、アメリカお店の色がカラフルです。
わんちゃんの試食と言うのもあるんですね。
それは、頂かなければいけませんね…
パパさんも、それだけ慕ってくれるんじゃ
たまりませんね…可愛くて…
その後はディナーですか?
いいなぁ…
Commented by lucyny at 2012-08-05 10:45
m-kent0128さんへ
昨日、Kママさんのブログを見てからお寿司がどうしても食べたくなり
食べに行ってきました。美味しかったです~♪

ここはアメリカですから何でもありですよードッグフードだって
袋を開けて中身を見せてといってる人がいますからね~(笑)
ルーシーったら、係りの人がフタを開けたらすぐに顔をつっこんで
いましたー困ったものです。

みなさんも同じだと思いますが、溺愛という言葉がピッタリ…
お互いにベタベタしています…
Commented by マダムK at 2012-08-05 11:27 x
ほんと!カラフルですね~!!!
それにオヤツが量り売りなんてさすがです
試食も出来るなんて~ それはルーシーちゃん食べ放題ね(笑う)
美味しかったでしょ!

お家ではパパさんにベッタリ・・・可愛くってしかたないでしょうね~
うちもそうですけれど笑
ご近所にレストランができて 楽しみができましたね
美味しそう~ こんな所が近くにあったらうちの肉吉君 危険です

ママさん お寿司を!
そうKママの写真 最高だったでしょう~
Commented by lucyny at 2012-08-05 12:21
マダムさんへ
私もね、Kママのお寿司の写真を見て、マダムさんじゃないけど
パソコンに向かって突き指しかけました(笑)
もうたまらなくってきっちり食べにいきましたよ~♪大満足!!

ルーシーは係りの人にちょーだいっておねだりしまくって
何種類も食べてました、、、ほんとにねぇ~
パパにベッタリはみんないっしょですものねーRichardくんも
甘えっぱなし?抱っこされてたものね~♪

ほんとにとーっても危険です。最近怖くって体重計れない・・・
今日もお夕食しっかり食べてしまったの(T_T)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-08-05 13:00
はじめまして。
コメントありがとうございました。
食べること大好きなルーシーちゃんなんですね。
アインは底なしの食いしん坊です。
Commented by lucyny at 2012-08-05 23:43
PASSAGE _4さんへ
こちらこそはじめまして〜♪
さっそく、コメントを下さってとても嬉しいです。
ルーシーも食べることが大好きな食いしん坊さんです。
でももらえるものともらえないものの区別ができるみたいです(笑)

アインくんの大きなお目目でジッと見つめられたらドキドキして
してしまいそうです、、、ほんとにチャーミングな男の子ですね。
かわいい〜〜!
新しくされたブログも素敵なので、これからも拝見するのを
楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますね〜(^^)

Commented by kur-kuro at 2012-08-07 21:39 x
カートで、お買い物、いいですねー。
それに、試食??もうクロロなら、大変です。
ルーシーちゃん 良かったね。
Commented by lucyny at 2012-08-07 23:09
kun-kuroさんへ
ここは大きなチェーン店で広いのでカートに乗せました。
いつもなぜが嬉しそうにおとなしく乗っていますよ(笑)

愛想のいい店員があれもこれもとフタをあけてくれるので
もう大興奮、、、食べまくり、、、きっとどのコも大変な
ことになると思います。
すっかり大満足のルーシーは帰りの車でZZZ〜でした。