レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

眺めが素晴らしい夕食会~!


この2日間、やはり予報どおりにNYに熱波襲来!
日中の最高気温が38℃ほどあり、もう暑いのなんのって。。。
深夜になっても30℃から下がりませんでした。
しっかり水分を補給して熱中症に気をつけないとねっ!
今週末までは暑い日が続くみたいですが、週明けには
平年に戻るようで・・・フゥ~~

その暑い日の夜、久々に会う友人数人で素敵な夕食会に
出かけました。
ハドソン川沿いのIrvingtonという街のフレンチビストロのお店

           Red Hat On The River
a0224537_5313574.jpg

           暑いですが川風が気持ちいいのでテラス席が人気です
a0224537_5364731.jpg

           昔の工場跡の建物を改装してお店に
a0224537_5411754.jpg

           中ではライブ演奏も始まりいい感じに
a0224537_547626.jpg

a0224537_5474813.jpg
a0224537_548253.jpg
a0224537_549231.jpg
           
           お食事もとても美味しくいただきました
a0224537_5535722.jpg

           対岸に沈んだ夕陽を名残惜しそうに語らうカップル
           な~んかすごくいい雰囲気でした♡♡♡
a0224537_6453234.jpg

           夜も更けて楽しいひとときもそろそろ終りに

           楽しいおしゃべり、いい音楽、美味しいお食事、きれいな眺め
           すべてにとても素敵な夜を過ごすことができました。
           今、すごくお気に入りのお店の一つです。
           また近いうちに今度はテラスで・・・♪

a0224537_635212.jpg

           どうせおるすばんでしょう?つまんな~い!
           出かける前のルーシーはこんな感じでフンってしてました。 
           でもきっちりあとでご褒美をもらったのです。 
           お留守番ありがとうね・・・
                     
[PR]
by lucyny | 2012-06-23 06:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by マダムK at 2012-06-23 10:02 x
やはり暑かったんですね~ 38度!!!
私には経験のない暑さです 36度くらいが最高かしら…

素敵なフレンチビストロのお店ですね!
川沿いなので このテラスが人気なのが分かります
そしてお料理もホタテとすずき?のポワレがカリカリで美味しそう!
ライブを聞きながら…いいですね~
夕陽の写真 とてもロマンチックで美しい。。。
お友達とこんな素敵な夜・・・お話も弾んだことでしょう

ルーシーちゃんもRichardも・・・お留守番のお顔は同じですね^^
Commented by lucyny at 2012-06-23 11:46
マダムさんへ
そうなんです。もう暑いのなんのって・・・とけそうでした。
急にこんな猛烈な暑さが襲ってくると体がついていきません。

このお店いいでしょう?
眺めがいいのでテラスは大人気でした。この国の人はほんとに
夏は外で食べるのが大好きで、車が真横を走っていてもお外って
感じですもの・・・
メインはね、ホタテでした。すごく美味しかったです。
よく喋ってよく食べてよく笑って、暑さもどこへやら~でした(笑)

Richardくんもお留守番のときはこういうお顔をしてなのね。
みんないっしょですねぇ~(^^)