レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

おっかなビックリです~!


やっとルーシーにシャンプーをしてあげたのできれいになりました。
いつもだったらこのまま続いてカットもってなりますが
ふたりとも疲れてしまったので今日はここまでに・・・
まだカットはいいかしらねぇ~?

昨日、突然吐いたのでびっくりして駆け寄ったら
なんとワタシのストッキングタイプのソックスの
片方が出てきたのです。
いつ飲み込んだのかまったくわかりませんでした。
蓋のないゴミ箱に捨てたのがいけなかったのですね。
前にも一度こういうことがあったので気をつけて
いたのですが・・・
やはり今でも油断も隙もありゃしないということなんですね。
大変なことにならなくてホッと一安心!!

a0224537_6255974.jpg

           ママ~心配させてごめんなさい 
a0224537_6281540.jpg

           シャンプーあとのご褒美ないの?
a0224537_6335082.jpg

           な~んだくれないの?
a0224537_6352635.jpg

           じゃあ、いいもん!お昼寝でもしちゃおー!
a0224537_6372669.jpg

           えっ?やっぱりくれるの?
           ルーシーもうドキドキさせないでよねー

           昨日は私たちの結婚記念日でした。何回目の??ウフフ
           お友達といっしょにディナーに出かけました。
           カメラを入れるのを忘れてしまって…なのでiphoneで
           撮りました。メインが出てきてハッと気が付きやっとパチリです
a0224537_6471350.jpg

a0224537_6474643.jpg

           相変わらずこのボリュームです
a0224537_752661.jpg

           レストランからの眺め、サンセットが素晴らしかったです
           iphoneってほんとにきれいに撮れるのですねぇ~びっくりです
a0224537_6575194.jpg

           夏らしい素敵なアレンジメントをいただきました。
           さっそくお部屋に・・・
           また一ついい記念日になりました。

           みなさまもどうぞすてきな週末をお過ごしくださいね~♪
         


          
[PR]
by lucyny | 2012-06-16 07:14 | ルーシー | Comments(6)
Commented by asydney11 at 2012-06-16 10:01
結婚記念日おめでとうございます。
おいしいお料理、素敵なお祝いしたんですね。
ルーシーちゃんフカフカ真っ白。
でも、よかったですね。
普通にストッキングが出てきて。
お友達のワンちゃんはお尻のほうから出てきた事があるみたいです。
何か出てきて引っ張ってみたらすーっと破れもせずにキレイに出てきたんですって。
Commented by lucyny at 2012-06-16 12:39
きーさんへ
ありがとうございます。
あっという間に?年過ぎました。早いものですね。
こうしてお友達に祝っていただいてとても嬉しかったです。

もうルーシーったら!!!てしょう?
お散歩でも拾い癖があるのでいつも要注意なのです。
何かヘンなものを食べるといつもこうして吐きだすので
すが、もしお腹の中で詰まってしまったらと思うと
ゾッとします。
いいコなのですが、この拾い癖だけが困ったものです。
アストロくんは今まで大丈夫でしたか?
Commented by マダムK at 2012-06-17 12:02 x
ルーシーパパ&ママ ご結婚記念日おめでとうございます
レストランからの素敵なサンセットを眺めながらの素敵なディナー・
美味しいお料理 そして 向日葵・・・
あ~ロマンチックですね~
素晴らしい一年にかりますように・・・

ルーシーちゃん 真っ白ふわふわ! 可愛いですね~
え! ストッキング?
良かったですね~ 吐かなかったら。。。お腹の中で大変でしたね…
ほんとに良かった^^
Commented by lucyny at 2012-06-17 13:23
マダムさんへ
ありがとうございます。
気がつけばもう??年過ぎました。早いものですねぇ〜
こうしてお友達のご夫婦といっしょに美味しいディナーを
いただくことができてよい記念日になりました。
ミニ向日葵のアレンジメントもかわいいでしょう?

ルーシーの拾い癖、ほんとに困ったものです。
吐き出してくれたので大事に至らなかったですが
もしお腹に残ってしまっていたらと思うと、、、
ほんとにこれからも要注意です^^;

薔薇たち…元気に次々に花を咲かせてくれています。
よかったぁ〜嬉しいです(^ ^)
Commented by yuekat at 2012-06-18 17:30
ルーシーママ♥

それは心配でしたね;;
ストッキングタワシを食べちゃったなんてー!
どうして味しない物を飲み込んでしまいたくなるんでしょうね、、
ティーファもすぐに汚いティッシュなどを食べてしまうのでゴミ箱は隠してあります。
外へ出たら小石を口の中に隠しお持ち帰りしたり><;
葉っぱや草は食べてそのあと吐き出す事は良い事らしいけど、
石や変な物は食べないで〜!!
ルーシーママ、これはゴミ箱隠し作戦ですね!

そして、結婚記念日おめでとう〜♪
素敵なサンセットを見ながらのディナーとってもロマンチックですね!
ルーシーママの旦那サマはアメリカンなのかしら?それとも日本人かな?♥
そうそうiPhoneは今すごくキレイな写りなんですよね〜☆
ゆえのブログも全部iPhoneで撮ってます^^
Commented by lucyny at 2012-06-19 04:23
ゆえさんへ
ほんとうにもうドキドキしました。
1, 2歳のときに一度飲み込んだのですが、もうしないと
思っていたのが甘かったです。これからもちゃんと蓋付のものに
入れるか、そうか隠してしまうかですね。
お散歩のときもほんと要注意ですよねぇ^^;
ティーファちゃんも気をつけてくださいね。

ありがとうございます、、、何かあっという間に時間が
過ぎていったって感じです。ゆえさんたちはまだ新婚さん
でしょう?
ルーシーパパは日本人ですよーでもアメリカ生活も長いので
感覚はアメリカンに近いかも?
iPhoneって何かと便利、、でも私の場合失敗も多々ありって感じ
写真はほんとにきれいに撮れますよね(^^)