レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと失礼します~!


そろそろまたルーシーのカットをしてあげないと・・・
シャンプーもしてあげないとですが、今日こそ明日こそと
思いつつ、あっという間に日が経っていきます。
この週末は必ずと思っているのですが・・・

最近一度熟睡すると、ちょっとやそっとでは起きません。
ワタシが近づいても、少しくらいゴソゴソしても
まったく平気でZZZ~です。
まあ、例の○○○の蓋を開けると別なのですが(笑)

a0224537_5541551.jpg

a0224537_5544064.jpg

           これはワンコの人でいう大の字というのでしょうか
           リビングのテーブルの下でゴロ~ン!
           添い寝をしようと近づいたらテーブルの枠に頭をゴツン!
           ちゃ~んと邪魔されないところを選んで寝ているのかしら?

a0224537_631995.jpg

a0224537_635965.jpg

           Wild Eveが咲きました
           やはり想像していたとおりとっても綺麗です
           今、一輪だけお部屋に飾りました

           薔薇って咲きだすと意外と早くってあっという間に花びらが
           散ってしまいます
a0224537_6133655.jpg

           紫陽花も開花してきました。濃いめのピンク色です
           
           ワタシの影響を受けてパパさんも気になり出したみたいですよ
           うふふ・・・シメシメ水やりよろしくねぇ~♪  

a0224537_6224124.jpg

           一時帰国で東京スカイツリーに行って来たという方から
           お土産を頂きました。
           やはりすごい眺めがよく感激したそうです。
           いつか行きたいですね。

           ではさっそく今からこのクッキーをいただきながら3時のティータイム
           といたしましょう
           そういえば妹が送ってくれたほうじ茶もありました。
           今日はこれで決まりです・・・いただきま~す♪
[PR]
by lucyny | 2012-06-14 06:39 | ルーシー | Comments(2)
Commented by マダムK at 2012-06-14 10:05 x
うふふ…ルーシーちゃん ぐっくりと夢の中なんですね~
Richardは ちょっと動いてもすぐに起きて きっと年齢なのでしょうね~笑

ワイルトイヴ・・・優しいサーモンピンクでふんわりロゼット咲きですね~
美しい・・・私も欲しい!笑
このタイプはわりと咲いたら散るまでが早いでしょう
でもだから儚くて美しいのでしょうね・・・
紫陽花も綺麗です
やはり。。。パパさん^^ 
良かったですね~ うちのパパも同じくです笑

スカイツリーまだ遠くからしか見ていません 高所恐怖症だから行けないんです涙・・・
Commented by lucyny at 2012-06-14 11:08
マダムさんへ
すごい寝姿でしょう?
何か夢を見ていたらしく手足がピクピク、寝言でウフウフといって
ました。走っている夢でもみていたのかしらね。

この優しい色合いと八重咲きにウットリです。美しい~
でもほんとうに咲いてから花びらが散っていくまでが
早いですね。
色々タイプがあって咲き方も千差万別、育てるのが楽しいです。
そうなんです、、、パパさんまで薔薇というかガーデニングに
興味がちょっと湧いてきたみたいですよ。
これからの時期、水やりを手伝ってもらわないとね!

高所恐怖症ですか?じゃあちょっとスカイツリーは厳しいかも?
残念ですが仕方ないですねぇ~
那須、、いいところですねぇ~私もまた機会があれば是非行って
みたいと思いました。