レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝は気持ちいいね~!


季節は一気に春から初夏に!
ここ2,3日、日中30度もあって暑い暑い真夏日が~
雲行きが怪しくなってきたと思ったらいきなりドカーンと
雷が鳴り響き滝のような雨が降ります。

雨上がり、ちょっと蒸し暑いですが森の木々はより一層
鮮やかな緑になりきれいです。
植物にとっては恵みの雨なのでしょうね。

a0224537_3244644.jpg

           リビングからの眺め…雨上がりの緑が鮮やかです
           いつもルーシーと歩くお散歩小道
a0224537_3304910.jpg

           お家の中のグリーンも生き生きとして

           さあ、雨も上がったことだしお散歩に行きましょう
           あれ??静かだと思ったらやっぱりね。

a0224537_3392953.jpg

           お昼寝の真っ最中 ZZZ~
a0224537_342366.jpg

           なんて気持ちよさそうな寝顔かしら!?
           雷が鳴ってもこの調子でスヤスヤと・・・
           仕方ないなぁ~もう少しこのまま寝かせてあげることに


           久しぶりにキッチン・インテリア雑貨のお店
           マンハッタンにあるGRACIOUS HOMEへ
           いいものばかり扱っているので、お値段もちょっと
           お高いですが素敵なものばかり
a0224537_3483279.jpg

           こんなかわいいワンコ型のソープを見つけました
           お箱もかわいい~
a0224537_349587.jpg

           大好きなクリスタル…          
a0224537_3493849.jpg

           見るとほしくなってしまいます…あーどうしよう
a0224537_3495797.jpg

           集めているペーパーナプキンもこんなに種類が豊富で

           
           好きなものを見ていると楽しいし、時間がいくらあっても
           足りませんねえ~
           そういえばひと月前にも東京のデパートで…3女子で…
           大笑いしながら…楽しい楽しいといいながら…(笑)

           この日、ダイニングテーブルの模様替えのために夏色の
           キャンドルを・・・

           そろそろルーシーを起こしてお散歩に行かないとね・・・! 
           オヤツ入れの音をさせたら飛び起きるにきまってます。
 


       
[PR]
by lucyny | 2012-05-30 04:31 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2012-05-30 09:19 x
あ~美しいですね~
雨あがりの緑は ほんとに鮮やかです
リビングからの眺めですか? ルーシーちゃんとこの小路をお散歩できるなんて素敵!
うふふ…ルーシーちゃん 気持ちよくお昼寝
起こすのも可哀想ですね~
ぴょこんとしっぽが可愛い 雷にも動じないなんて さすが女子は強いです^^

可愛いワンコのソープ 可愛くて使えない?笑
クリスタルも美しい~ 欲しいものばかりだったでしょう~
あの時も楽しかったですね~ きっと時間に制限なかったら 夜まで…だったでしょうね
ショッピングはほんとに楽しいですね~ 
夏色のキャンドル ママさんどんなキャンドルを選ばれたのでしょう~~~楽しみです

ルーシーちゃん 飛び起きましたね きっと笑
Commented by lucyny at 2012-05-30 10:38
マダムさんへ
いつも見ている景色ですが、雨が上がったあと緑色がとっても
きれいでしたので窓を開けてパチリと・・・
毎日、森林浴できるのは郊外住居者の特権かしらね。

ルーシーはさすがアメリカ生まれアメリカ育ちの女子って感じで
強いというか、雷も何でもへっちゃらです。怖いもの知らずって
きっとルーシーのことかも!?

このワンコのソープ絶対かわいくって使えませんよね~
そうなんです。あの時のように見るもの見るもの素敵~いいわぁ~
って欲しいものだらけでグッとガマンしっぱなしでした。

マダムさんのおっしゃるとおりきっちり飛び起きましたよ~笑



Commented by yuekat at 2012-06-05 07:16
ルーシーちゃん久しぶり〜♡
相変わらず寝顔もかわいいルーシーちゃん。うちの子も今、横で
スヤスヤ、猫のように丸くなって寝てまーす^^

いいなぁマンハッタンが近くて〜羨ましい!
このワンちゃんや動物の石けん知ってる〜!!
ブランドなんだったかな、カナダでたまに見かけましたが
ヨーロッパで発見したことありません;;
石けんも可愛いけれど、箱が欲しいー!!なんて私も思いました☆
フォックステリアもあるんですね、高くても見つけたら欲しい〜!!

今日のページの蕎麦サラダ★美味しそうですね!!!コレ見たらお腹が空いちゃった!^v^
下の記事のビヤードパパもいいなー☆うちの旦那さんの大好物です。
ルーシーちゃんと楽しい6月を〜♪
Commented by lucyny at 2012-06-06 09:55
ゆえさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
ノルウェーももうすっかり初夏ですよね。こちらも日が長くって
8時半ごろまで明るいですが、そちらは10時過ぎても…

寝るコは育つですから、ティーファちゃんもおネンネしっかりしている
みたいね。ワンコってほんとよく寝ますよねぇ~羨ましい!

このソープ、かわいいでしょう?箱もすっごく可愛いし…
この日は買いませんでしたが、買ってもきっと飾って眺めていると
思います(笑)
蕎麦サラダ、ヘルシーで朝からでもぺロリと食べてしまいました。
椅子に座ったら出てきたので、これはサイコーでしたよ!

ゆえさんもティーファちゃんや旦那さまと素敵な初夏を日々を
お過ごし下さいね。