人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

リバーサイドでのんびりと~!


久しぶりにマンハッタンに住んでいるお友達のところへ
遊びに行ってきました。
この辺りはハドソン川沿いにあの有名な不動産王
トランプの高層コンドミニアムが立ち並んでいます。

いつもお部屋に招待してくださって、ランチやディナーをご馳走に
なっていますが、お天気もいいのですぐ前のリバーサイドの
カフェテラスでカジュアルなディナーをすることに・・・

リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_9133579.jpg

          これだけ並んでいるとやはり圧巻です
          賃貸や分譲…いろんなタイプがあるそうですが
          お値段を聞くとお高いのなんのって・・・
          出るのはため息ばかり・・・ハァ~

リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_921108.jpg

          対岸のニュージャージー側はこんな感じ
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_9233854.jpg

          遠くに見えるのはNY州とNJ州を結ぶジョージワシントンブリッジ
          ラッシュ時は常に渋滞してるので有名ですが、夜はライトアップ
          されていてきれいです
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_9282656.jpg

          ブルドックの子犬ちゃん…愛嬌があって可愛かったです
          この辺りはドッグランもいっぱいあるのでいろんなワンちゃんに
          会うことができます。
          またルーシーも連れてきてあげないとね
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_9344155.jpg
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_935747.jpg

          7時も過ぎていたのにまだこんなに明るいの
          でも私たちの影が長~くなっているでしょう?
          黄色い建物がカフェテラス!
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_9483924.jpg

          どれもみんな美味しかったですが、やっぱりこのボリューム!
          お友達と二人で食べて話をしてまた食べて…あーだこーだ
          話は尽きませんねぇ~
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_949521.jpg

          川風が気持ちよくの~んびりとてもいい時間でした
          
          このあともお部屋に場所を移動にて、おしゃべりに花が咲きました
          あっという間に時計は11時??過ぎてる?? 
          パパさんにお迎えにきてもらって…じゃあまたねってことに

                   おまけ
リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_1093489.jpg

リバーサイドでのんびりと~!_a0224537_10123254.jpg

          ビアードパパという日本のシュークリーム屋さん 
          NYに進出してきたころは3店舗ほどありましたが
          今は一店舗だけに・・・
          日本のシュークリーム、カスタード好きのワタシには
          たまりません・・・おいしー



               
by lucyny | 2012-05-25 05:00 | 日々のこと