レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

楽しいなぁ~嬉しいなぁ~!


このところ雨の日が多かったNYですが、やっと日射しが戻って
きました。
明日からはいいお天気が続く見たいなのでよかった~
初夏の日差しがまぶしいでしょうね。

今、ルーシーの一番のお気に入りはというと・・・
この日本からのおみやげの「たまごちゃん」
何ともかわいくってまつ毛が愛らしいのです。

a0224537_539645.jpg

           きいろちゃんとピンクちゃん
a0224537_5402346.jpg

           このピンクちゃんのほうがお気に入りみたいで
a0224537_5414637.jpg

           カミカミしちゃって~アーかわいそうに~
a0224537_5423998.jpg

           ごめんねぇ~ペロペロしてあげるね~

           こんな調子で毎日遊んでくれています…フンってされたらどうしようと
           思っていたので、気に入ってくれてよかったです(笑)

           それともう一つにお気に入りはというと・・・??

           今回の里帰りでは新しく嬉しい出会いがありました。
           このブログを通してお友達になったMシュナウザーのRichardくんと
           kentくんのママさんにお会いすることができました。

           初めてお会いするのでとても緊張してドキドキしていましたが
           お二人ともとても気さくで楽しい方で、すぐおしゃべりに夢中に・・・
           久しぶりの日本という私のために、お寿司に誘ってくださって
           そのお心遣いがとても嬉しく思いました。
     
           いっしょにショッピングをしたり、それはそれはとても初めて会った
           とは思えないような、賑やかで楽しい時間だったのです。
      
a0224537_611964.jpg

           ルーシー、初めてのカフェマット
a0224537_6134577.jpg

           カッコイイ、カラーとリード、サイズもぴったり
           お散歩仲間に見てもらって自慢しないと…ウフフ
a0224537_615173.jpg

           kentくんやRichardくんとお揃いだなんて嬉しいな~
           大切にしないとね・・・

           kentくんとRichardくんのママさん、ほんとうに楽しい時間を
           ありがとうございました。
           もっと時間があればと、名残惜しくお別れをしました。

           いろいろな出会い…それはとても新鮮で、そして不思議なもの
           これからもこういう出会いを大切にしていきたいと思います。


                    
[PR]
by lucyny | 2012-05-17 07:00 | ルーシー | Comments(4)
Commented by kent at 2012-05-17 12:31 x
ルーシーちゃん、とっても似合ってよかったです。
たまごちゃんで楽しく遊んで、
ママが伊勢丹で見つけた
大切なお土産、どこに行っても、
ルーシーちゃんの事は
忘れませんでしたね。
本当に短い時間で、こころ残りでした。
もし、また東京に来れる時は、もっと
スケジュールを決めて
有意義な時間が過ごせたら嬉しいです。
日本滞在の忙しい時間にお会い出来てとっても
嬉しかったです。
NYは雨だったんですね。
東京も、雹が降ったり、なんだか不安な
天気が続いています。
疲れを出さずに、また、ブログをアッップして下さいね。
楽しみにしています。
Commented by lucyny at 2012-05-17 23:00
Kentママさんへ
似合っているといって頂いてとても嬉しいです。
このカフェマットといっしょだとよりカッコよくって、すごく気に入って
います。
ほんとに楽しい時間をごいっしょできて、こちらこそありがとう
ございました。
私ももっと時間があればと…こころ残りがいっぱいで…
次回はもっと計画を立てて、いろんなところにごいっしょできれば
嬉しいです。

「たまごちゃん」…かわいくって~♪ルーシーにやっつけられている
のでちょっとかわいそうになります。

大きな被害が出た竜巻注意報が出たりして。。。怖いですよね。
怪しいお天気にはどうかくれぐれもお気をつけくださいね。

これからもブログUP、頑張りますね。
どうぞ楽しみにご覧いただけると嬉しいです。


Commented by マダムK at 2012-05-18 08:51 x
あ~あの時に探してらした たまごちゃん!
黄色もピンクも可愛いわ 
ルーシーちゃん お気に入りのおもちゃになって良かったですね~
こんな風に両手で…可愛いでしょう~
そしておソロのカラー&リード! ピッタリでしたね!
お散歩ルンルン楽しんでくださいね~

ほんとにあの時は お会いしてから 帰りまでず~~~っとお喋り!!!
楽しかったですね~ まるで同窓会気分のようでした・・・
帰りが名残惜しくて。。。
次回はママさんの行きたい所 計画してケントママと一緒に行きましょうね

明け方も豪雨になって今は晴れています また午後から雷注意報が出ています
ほんとに不思議なお天気ばかりでとても心配です・・・
薔薇が咲いては濡れて・・・可哀想なんですよ・・・
Commented by lucyny at 2012-05-18 10:28
マダムさんへ
そうなんです!あの時探していた「たまごちゃん」です。
残り少なくって女の子色はこの二つだけだったの~あとはみんな
青とか男の子色だったので、ラッキーでした。
お手々を器用に使って遊ぶので、可笑しいですよね~♪

おソロのカラーとリード、これもほんとにピッタリサイズで…
これからのお散歩が楽しみです。

何度思い出しても、あの時の楽しい私たちの会話はとても初めて
会ったもの同志だとは、誰も判らなかったでしょうねぇ~(笑)
3人でデパートの中をキャーキャーいいながらですのも・・・
ほんとうに素敵な時間をありがとうございました!
早く次回の日が来ないかしらね!?

ヘンなお天気にはマダムさんもしっかり注意なさってくださいね。
綺麗な薔薇たち…自然に負けないで美しく咲いてね~☆彡