レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

楽しい初体験だったねぇ~!


やっといつもの生活に戻りました。
日本から帰ってきてまだひと月も経ちませんが
もう恋しくなってしまって。。。

日曜日にみんなでロングアイランドにある巨大モール
Roosevelt Fields Mallへ出かけました。
表参道ヒルズで見た「Han nari」というワンコのお店の
NY店があると知ったので行ってみることに~

先に場所を確認して行ったので大正解でした。
何せ巨大なモールで調べないで行ってたら思いっきり
ウロウロする羽目になった事でしょう…よかった~

a0224537_326022.jpg

            表参道店よりも広い??
a0224537_3263273.jpg

            かわいいウェアや小物など商品でいっぱい
a0224537_330346.jpg

            ルーシー、初めてワンちゃん用のバギーに乗りました
a0224537_3303953.jpg

            気に入ったのか、ちゃんとオスワリしていました
            店内を一周しましたが、フ~ンこんな感じなのねぇ~
            これはいっしょにお出かけした時、お店などに立ち寄るとき
            に便利ですね
            しかしNYでは見たことがないので、どうでしょう??
            日本ではみなさん持ってられますよね!
a0224537_33723100.jpg

            ぴったしサイズのセーラーのマリンルック
a0224537_3402611.jpg

            サスペンダーまで付いていて、パンツにはポッケまで
            スカートになったのもありましたが、ルーシーはパンツの
            ほうが断然お似合いでした…やっぱりね(笑)

            あまりに似合っていたので、買いましょう!って振り返ると
            もうパパさんがレジでカードを出していました。早っ!!
   
a0224537_350389.jpg

            そしてそのまま着て帰ることに!?
            お店を出ると、はじめてモデル犬になったみたいに
            まわりにいた人が何人もかわいいといって携帯で
            写真を撮っていました。嬉しくて親バカ全開なワタシタチ・・・

            Han nari…日本のお店だけあって犬用バギーもケア用品も
            豊富だし、もちろんお洋服をはじめ色んなかわいいカラーや
            リードなど、見ていて楽しかったです。
            ただサイズの小さなのが多かったかな~と…あとフリフリの
            プリンセスかわいい系も…

            この日、パパさんにはお洋服、ママには新しいディッシュトレイを
            買ってもらいご満悦なルーシーでした。 

            家からはちょっと遠いのですが、ドライブがてら行くのには
            いいのでまたそのうちにね~♪


           
[PR]
by lucyny | 2012-05-13 04:48 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2012-05-13 12:27 x
ルーシーちゃん セーラーのマリンルックとってもお似合い!
私もマリン(ボーダー)大好きですが このセーラー&パンツ可愛いですね~
それは皆さんもびっくりされたでしょう~^^
わんこがお洋服を着て それもセーラーカラーでサスペンダー付きなんて!
パパさんの笑顔 見えます(笑)

バギーもこんな可愛いプリントあるんですね
バギーはシニア犬になると いろいろと使用頻度があるので 私も1つは買ったのですが・・・
今はまだ乗りたくないみたいで・・・

ママもディッシュトレイを! 素敵なショッピングでしたね!!!
Commented by lucyny at 2012-05-14 00:47
マダムさんへ
セーラーカラーのお洋服がほしいと思っていたので、見つけたときに
アッかわいいと思って…着せて見たらサイズもバッチリで・・・
こんな可愛くデザインが凝ったのはやはり日本製だからでしょうねぇ~

パパさんがもうとっても気に入ったみたいで、可笑しかったです(笑)
ルーシーは何でも嫌がらないので、ありがたいですね。

バギーもほんとに豊富でビックリ…パパさんもいってましたが
またルーシーがもっとシニア犬になった時に考えようと・・・
ルーシーはらくち~んって思っていたかもね!!
Commented by kun-kuro at 2012-05-15 15:25
ルーシーちゃん とっても お似合いです。ニューヨークでは あまり服着せないですよね?どうなのかな?ヨーロッパでも、あまり見かけないような?やっぱり 日本が一番ですよね。 あっ熊本まで行かれたの?すごい 行動力 でも 旅をしていると 元気になって あちこち歩き回りますよね
Commented by lucyny at 2012-05-15 23:45
kun-kuroさんへ
こんなにぴったりあったお洋服は初めてだったので、嬉しくて
即、買ってしまいました。
そうですね。こちらではお洋服を着ているコはあまり見かけませんね。
真冬は寒いのでコートを着ているコは見るのですけどね。

すごいでしょ?熊本まで行ってしまいました(笑)
桜の季節だったので、つい色々行きたくなってしまって・・・
ほんとに旅をしているときはなぜかすごく元気なんですよね。
ふだんは車ばかりでほとんど歩かないのに…どんどん歩けて
しまったりして!
でもあとで疲れが…ちょっと張り切りすぎたかも??