レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

行ってきまーす~!


さあ~荷物も詰めたし、お部屋のお掃除もしたし、あとは何かな~!
いつもそうですが、何か忘れ物をしているような気がしてしまうのです。
何もない地球の果てに行くわけでもないのに・・・ね。

チビルーシーもちゃんと入れました。
しばらくお付き合いしてもらわないとね~♪

今横でルーシーは気持ちよさそうにお昼寝中ですが
なんかワタシが寂しくなってきちゃいました・・・
ずっとスリスリしてしまいそうです(笑)

今週のNYもずっとお天気がいいみたいで、気温も20度以上
ある日が続く見たいです。もうすっかり春ですね~

a0224537_3271634.jpg

          緑の新芽がもういっぱい!
a0224537_3274995.jpg

          紫陽花も新しい葉がでてきました。
a0224537_3285888.jpg

          大きな樹の赤い蕾が開いて花が咲いてました。
a0224537_3293417.jpg

          これは何でしたっけ?

          お玄関を出るともう春がいっぱいです。

a0224537_3374689.jpg

a0224537_338476.jpg

          お昼寝から目覚めたルーシー
          もらったボーンをわき目もふらずカジカジに夢中

a0224537_3442966.jpg

a0224537_3451869.jpg

          そのあとのお散歩、、、ルーシーも嬉しそう!
          昨日カットもしたのですっきりしました。
          やっぱり春はいいね~

          ではではブログはちょっとお休憩かな?
          一応ipadでトライしてみようと思っていますが
          どうなるかしら? 
          たくさんのお土産を持って帰ってきますから
          お二人さん、楽しみに待っていてね。
          お留守番よろしくね~♪行ってきまーす~♪

        
[PR]
by lucyny | 2012-03-20 03:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by asydney11 at 2012-03-20 06:47
日本、楽しんできて下さいね♪
Commented by lucyny at 2012-03-20 09:09
きーさんへ
ありがとうございます。
久しぶりの日本、楽しんできたいと思います。
今回は約ひと月の滞在予定なので、のんびりゆっくりできそうです。
いつもゆっくりというより、用事が色々あってそれを片付ける
のに走り回ってるって感じなので、、、
塩麹の材料、必ず買ってこようと思っています(笑)

日本からブログをUPできるといいのですが、どうでしょうね。
何せまったく得意な分野ではないので、、、
では行ってきます。
Commented by kun-kuro at 2012-04-01 22:01
あら 今頃は 日本ですか??
桜見られますねー 楽しんで下さいね
Commented by lucyny at 2012-04-02 10:41
kun-kuroさんへ
クンクンちゃんよくがんばりましたね。
今頃はきっとお空の上でたくさんのお友達と遊びながら、クンクロさん
のご家族を見守ってくれていることでしょう、、、
お辛いでしょうけれど頑張ってくださいね。

そうなんです。今日本に帰ってきています。
今週、東京に出る予定なので楽しみにしています。
今年は桜の開花が遅くて、関西はまだ咲いていません。
東京は開花宣言されたとか??でもNYに帰るまでには満開に
なるでしょうか。
色々、楽しみたいと思います。