レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

いろんな表情満開です~!


このところ、気温がどんどん上昇・・・
昨日も21度もあって、もう半袖Tシャツで歩いている人を見かけました。
このまま暖かくなって春から初夏ってなっていくのでしょうか。

風邪はずいぶんとよくなりましたが、花粉症も持っているので
お薬を飲み続けています。
いつものことですがほんとこの時期・・・って感じです。
でもマスクをしようものなら、怪しい人に見られるので
しないで過しています。
お散歩から帰ってきたら、速攻うがいを何度もして・・・ふぅ~

でもルーシーもこの時期お散歩中によくクシャミをしていますから
やはりクンクンしながらもムズムズもするのかしらね。

a0224537_11341273.jpg

          またお写真撮るの?
a0224537_11344045.jpg

           じゃあ、変なお顔をしてあげるね
a0224537_11361310.jpg

          アハハ~大笑い中!
a0224537_11374554.jpg

          イヒヒ~どう?すごいでしょう?
          志村けんのアイ~ン…だってできるよ! 
 

a0224537_115621100.jpg
 
          ハイ!いつものいいお顔!
          いろいろ協力したからもちろんご褒美のオヤツくれるでしょう?


          ルーシー、ありがとうお疲れさまでした。
          毎日、いろんな表情をしてくれるのでほんとに飽きないというか
          元気をもらっています。
          
a0224537_1281498.jpg

          風邪で寝込んでいたときにパパさんが作ってくれたグラタンです。
          お味は???でも初めて作ったにしては上出来でした。
          いつもすみません、、、
          
          来週からちょっと留守をしますが、お料理好きみたいなので
          よかったね、、、ただ帰って来た時がちょっと怖いです。
          キッチンの中どうなってるかしら? 


                
[PR]
by lucyny | 2012-03-17 12:17 | ルーシー | Comments(4)
Commented by yuekat at 2012-03-19 02:37
ルーシーママ〜♥
こんにちは〜
風邪は治りましたかぁ?そして花粉症NYでもやっぱりありますよねー><
そうそう!こっちでマスクなんてして外でたら、よっぽど重症な人と怪しまれてしまいます!笑

NYは21℃!すごいもう夏ですね〜いいないいな♪

パパさんのグラタン美味しそう〜!!これはルーシーもお鼻クンクンですね!!
日本 、ご出身はどちらからですか?(私は札幌&東京です)
でもルーシーちゃんがパパと居られるのなら安心ですね♡
日本でごゆっくり、楽しんでくださいね!
日本のおいしいワンちゃん用お菓子をお留守番のお土産に買ってって〜♪

Have a nice and safe trip :-)
Commented by lucyny at 2012-03-19 05:49
ゆえさんへ
何とか日本に帰る前に、お風邪が治ってヤレヤレです。
でも花粉症があるので、引き続きお薬を飲んでます。
ほんとにねぇ〜!マスクをして外へでようものなら、怪しい人に
なってしまって、そんなのをしないといけない重病人なら家から
一歩もでるなーって目で見られて大変です。

この冬のNYはちょっと異常気象でしたね。暖かくて有難いですが、、
日本は関西、兵庫県の出身です。
東京にも滞在予定なので、色々素敵なお店に行ったり、美味しい
ものを食べたりしようとワクワクしています。
お留守番のふたりにはいっぱいお土産を買ってこないとねっ!
楽しんできますね。ありがとう〜♪
Commented by マダムK at 2012-03-19 19:30 x
ママさん お風邪良くなられて良かったですね
もうすぐ帰国されるので 間に合って^^

ルーシーちゃん アハハハ~って そしてアイ~ン笑
前にもルーシーちゃん 笑ったお顔でクスクスさせて頂いたけれど 今回も 笑ってしまいました^^
ルーシーちゃん いつもフワフワ~ですね~

優しいご主人様ですね
グラタンこんがり美味しそう~です!
お料理 お得意だから ママさんも安心ですね
ルーシーちゃんはちょっと寂しいわね。。。
お気をつけていらしてください
Commented by lucyny at 2012-03-19 23:10
マダムさんへ
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
何とか間に合ったって感じです。
飛行機嫌いな私にとって14時間のフライトはとても辛いですが
頑張って帰りますねっ!

ルーシーのお顔、可笑しいでしょう?
私たちも大笑いでした。いつも楽しませてくれます。
体は小さいですが、とても大きな存在です。

私ももうちょっと寂しくなってきました、、しばらくの間ですが、
荷物を詰め出すとルーシーもアレッ?って思うでしょうね。
何でもよくわかっていますから、、、