レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

外は春うらら~しかし~!


先週からひどい風邪を引いてしまい、すっかり寝込んでしまったワタシ…
風邪の症状をすべて抱えて辛い日々を過ごすことに!
もうすぐ日本に里帰りするので、嬉しさからちょっと油断してしまったかしら?

だいぶ良くなりましたが、未だに味覚・臭覚はマヒしたままで
何の味も匂いもわからないままお食事をしています。
でもアイスクリームだけは甘いとわかるのが不思議です…
どうして甘いものだけ??

今日やっと少しだけ外出しました。
パパさんのお誕生日なので、せめてケーキだけでもと思い・・・

a0224537_4194198.jpg

a0224537_4201995.jpg

a0224537_4204216.jpg

          お店にもイースターグッズがカラフルに並んでいました。
          春らしくってかわいいです。
a0224537_4273494.jpg
 
          Wonderというカジュアルショップですが
          何とこんなかわいい薔薇の花柄のバイクが展示してありました。
          Wonder特別仕様車です。 

          滞在時間、ほんの30分ほど…やはりしんどいのですぐに帰って
          来ました。

a0224537_4392937.jpg

a0224537_44030100.jpg
 
a0224537_441876.jpg
 
          ルーシーともほとんど遊んであげれなくって・・・
          でも一人遊びでガマンしてくれています。

          やっとブログをUPしようかなと思えるようになったので
          回復してきたところだと思いますが、油断大敵です。
          来週元気よく「行ってきま~す!」といえるようにあともう少し
          無理をしないで完璧に治してしまわないとねっ! 
          

                
          
[PR]
by lucyny | 2012-03-13 05:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by マダムK at 2012-03-13 08:24 x
お風邪 大変でしたね~ 熱が高いと後がなかなか回復できなくて ・・・
無理をなさらないで ゆっくりと。。。くれぐれもお大事になさってくださいね
そして元気でお帰りください!

もうすぐイースターで ウィンドウも 賑やかに復活祭を迎えているんですね
ほんとにパステルカラーで可愛いクッキーです
薔薇の花柄のバイク! 凄い~^^

ルーシーちゃんもちょっと心配なお顔ですね
ママの様子を心配して そんな表情・・・
完治されますように・・・
Commented by lucyny at 2012-03-13 10:52
マダムさんへ
ご心配くださりありがとうございます。
今回の風邪、夫から移されたみたいで…よくない風邪が流行っていると
聞いていたので気を付けていたのですが…
でも峠は越したみたいでだいぶ回復してきました。

でもまだちょっとウロウロするだけで、しんどくなってしまって~
ぶり返すといけないので、無理しないで静かに過ごします。
すっかり春色になったお店、少し気分転換できました。
薔薇のバイク、私もびっくり思わずパチリと・・・

ルーシー、私が寝込んでいるのが判るのか、おとなしくよいこに
してくれていました。その分パパさんにベッタリです。