レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシーのしあわせ時間~!


今日はパパさんのお休みの日!!
朝もゆっくり過し、のんびりとした時間をみんなでまったり・・・
それぞれが好きなように…
ルーシーはいつもの場所で日向ぼっこ!
ワタシはお菓子の本を読みながら、今度は何を作ろうかな!
パパさんは好きな音楽を聴きながらリラックス!

ルーシーはこういう日は決まってパパさんにベタベタと
ひっつき虫になります。
行くところ行くところについてまわっています。
そしてソファーに座るとこのとおり・・・

a0224537_8131441.jpg

a0224537_8151622.jpg

a0224537_8182081.jpg

          膝の上に座って満足そうなお顔をしています
          こうしたまま離れようとしません
          のんびりほのぼのとした時間・・・

          でもでもやっぱりちょっとお出かけしようよ・・・ね?
          お昼前に家を出てドライブがてら初めて行くモールへ

a0224537_829695.jpg

          祭日は駐車場もいっぱい、人もいっぱい
          このモールも特に目を引くようなものはありませんでしたが
          甘い匂いに誘われて入ったスイーツのお店が可愛かったです。

a0224537_8362441.jpg

               こんなかわいい動物のチョコレート
               子供じゃなくても欲しくなりますよね
a0224537_840461.jpg
          
               カラフルなマカロンで作ったケーキ…♪      
a0224537_845696.jpg

           これは丸いドロップで作ったケーキ…♪
a0224537_8492224.jpg
 
a0224537_8495761.jpg

              もうイースターエッグやバ二ーもお目見えしていました
              こんなにかわいいお菓子を見ていると春はもうそこまで
              やってきているように・・・待ち遠しいですね~
 
              暖かくなったらペンシルバニア州にあるあのハーシーズチョコレートの
              発祥の地で本社のある、その名もHersheyというチョコレートの街を
              訪ねて見たいと思っています。
              街の中の街灯はみんなKissチョコの形をしているそうですよ。
              今から楽しみです・・・うふふ~


   
[PR]
by lucyny | 2012-02-21 09:18 | ルーシー | Comments(4)
Commented by kun-kuro at 2012-02-21 20:01
休日は そんな感じが 一番良いですよね こんなかわいいお顔でお膝に乗られたら たまりませんね 東京も少し暖かになってきましたよ
Commented by マダムK at 2012-02-21 20:49 x
ルーシーちゃん パパさんの膝でうっとりの表情ですね・・・^^
大好きなのが分かります
パパさんの後をなんて きっとパパさん 目に入れても痛くないほど可愛がってらっしゃるでしょうね
どこのお家もパパは大人気ですね!笑

すっごくキュートなスイーツばかり!
こんな感じはこちらでは見かけません
子供たちが大喜びしそうです
イースターも待ち遠しいですね~

まあ!チョコレートの街・・・街灯がKissチョコなんですか?
とても楽しみにしています!
Commented by lucyny at 2012-02-22 03:29
kun-kuroさんへ
お久しぶりです。
日本のこの冬は大雪が降ったり、寒い寒い日が続いていますね。
こちらはほんとに暖かで、長年住んでられる方もビックリするくらい!

休日のみんなのポヨリン時間、一番しあわせな時間かも知れません。
夫もルーシーにベタベタですからどっちもどっちですね(笑)

うちはお出かけといっても、計画的ではなくけっこうその日の
思いつきで出かけることが多いです。
なのでほとんどお昼ごろからゴソゴソと行動開始です。
クンクロさんちはどんな感じですか?



Commented by lucyny at 2012-02-22 03:53
マダムさんへ
どこのおうちもいっしょですねぇ~パパさんたちは大人気!
膝の上でも、寝転がってお腹の上にのられても重い重いといいながら
嬉しそうですものね~♪
なので甘やかし過ぎ?なのがちょっとね?と思うことがしばしばです。

このスイーツのお店、色取りどりキャンディーやチョコレートが
いっぱいでまるで夢にでてくるお菓子の国のようでした。
大人になっても見ていて楽しかったです。

街全体がチョコレートの街…今から行くのが楽しみです。
検索していたら近所の大きなバラ園も有名みたいなので、それも
楽しみに…5月ぐらいに行くのがいいかしらね。