レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

眠い~でも食べたい~!


日々のルーシーは食べる、眠る、遊ぶ、これの繰り返しで
過しているように思います。
息つく暇もなく忙しい人たちが聞いたら、なんと羨ましい生活な
ことでしょう・・・

じつは毎朝面白いルーシーの習慣があって、ワタシが起きてくると
いっしょにトイレまでついてきて、おはようのチュッ~♡をしに
きます。そして必ずゴミ箱の中を一度覗いて、ごゆっくりというような
顔をして振り返ってから、スタスタと出て行きます。
これがいつの頃からか、毎朝このパターンなのです。

おかしなルーシーの毎朝の習慣なのですが、これから先も
続いていくのでしょうか・・・(笑)

みなさまのお子ちゃまたちにも何か変わったクセとか習慣って
ありますでしょうか??

a0224537_9511818.jpg

a0224537_9522552.jpg

          ポカポカといいお天気!もう眠くて眠くて…
a0224537_9534524.jpg

a0224537_9542244.jpg

          でも寝ている鼻先にオヤツを持っていったら
          飛び起きて椅子に飛び乗ってペロリン…ペロリン!
          すごい反射神経にビックリ…
          もうすっかりオバサンだと思っていたけど若いです…アハハ~♪

a0224537_10111954.jpg

          初めてふと立ち寄ったキッチン小物のお店
          あら?かわいいワンちゃんの絵皿だこと…6枚セットでした
a0224537_10123213.jpg

          好きな薔薇のラウンドスカラップのランチョンマット
a0224537_10132647.jpg

          ワタシ…ペーパーナプキンのコレクターかも?
          気が付くともう色々あって…でも見ると買ってしまうの~

          時間がなかったのでサッと見てパッと買ってでしたが
          かわいい小物がいろいろとあったので、またゆっくり
          来ることに・・・いいところ見~つけた~ウフフ

          日本はもう14日、そうそうチョコレートの日ですね~♡♡♡
          手作り生チョコに挑戦しようと思って材料を買っています。
          美味しくできるかしらね~♪
          みなさまも甘~い一日をお過ごしくださいね。
[PR]
by lucyny | 2012-02-14 10:35 | ルーシー | Comments(2)
Commented by asydney11 at 2012-02-14 21:52
うはっ、ルーシーちゃん、気持ち良さそう。
いつもフカフカですよね。
毎日ブラッシングしてるんですか?

うちのボクちんの習慣は何だろう。
ご飯を食べたあとのクッション蹴り落としと1人レスリングかしら。
あとはマットに吠える事 笑。
Commented by lucyny at 2012-02-15 01:08
きーさんへ
そう、このフカフカは毎日ブラッシングしています。
何でも嫌がらずにさせてくれますが、すべてオヤツが交換条件に
なっています(笑)…でもお耳のお手入れだけは苦手みたい…
だから終わったあと、あげるのを忘れたりするとすごく
怒るんです。
いつもの習慣、そうそうアストロくんはクッション飛ばしが
ありましたね〜ウフフ♪
ルーシーも時々蹴り飛ばして遊んでいますよ!
ストレス解消になるのかしら??

これからきーさんレシピを参考に生チョコレートを作ろうと
思っています。いつも楽しみにさせて頂いています。
乾燥麹、どうでしょう…こちらでも売っているでしょうか?
それにしてもTVのパワーってすごいですね。すぐに品切れに
なるなんて、、、