人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

おこもりルーシー~!


ワンコってみんな同じと思うのですが、フカフカした
クッションとか毛布って大好きですよね。

ルーシーは夜は自分のベッドで寝ていますから
私たちとは別のお部屋です。
でも少しでも扉が開いていたらちゃっかり私たちのベッドの
上で大の字になっていますけれどね(笑)

たまにソファーでお昼寝をすることがあるのですが
そんなときは必ずやってきて足元でまるくなっています。
それも毛布の一番フカフカしたところにねっ!

人間だって気持ちいいですからね~
ワンコだって同じですよね~

おこもりルーシー~!_a0224537_711398.jpg

           毛布の中でまるくなっていましたが、私がキッチンに行ったので
           思わずムクって顔を出しました。
おこもりルーシー~!_a0224537_732697.jpg

           ん??なにかくれるの~??
           食べ物の音は絶対に聞き逃しませんからねぇ~
           どんなときもオヤツアンテナは動いています。

           さぁ~ルーシー!今からシャンプー&カットをはじめますよ~
おこもりルーシー~!_a0224537_7133894.jpg

           シャンプーをしたところでフワフワですが
           このあとカットをしてあげました。
           ムク犬でもかわいいのですけれどね~♪
おこもりルーシー~!_a0224537_7221248.jpg

           ええー!今からチョキチョキするのー?
 
  
           いつものことですが、大仕事でした。
           ルーシーちゃん、やっとすっきりしました。 

おこもりルーシー~!_a0224537_7312449.jpg

おこもりルーシー~!_a0224537_7325592.jpg

おこもりルーシー~!_a0224537_7334427.jpg

           普段使いの白いディナープレートを探しに行きました。
           いつものインテリアショップも、春のディスプレイに
           なっていました。
           パステルカラーの食器を見ているだけも嬉しくなります。
           春が待ち遠しいですね~♪

           でもあっという間にもう一月もおしまいですね。
           気が付いたらあら?もう3月だわっていってるかしらね!


                  
by lucyny | 2012-01-31 07:45 | ルーシー