レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシーで初笑いです~!


昨日は大雨が降り、今日は強風がぴゅーぴゅーと吹いてます。
お昼から何度も停電になり、ブログの書き込みが進みません!
ちょっと強い雨や風が吹くとすぐに停電になるのです…??
明日は雪の予報が・・・おー寒い寒い!

久しぶりにパソコンの中の写真やデータを整理することに!
そうしたら何と思わず大爆笑の写真が出てきました。
ルーシーは笑っているつもりではないのでしょうけど!?
あまりの可笑しさに涙が・・・でました。

a0224537_4183143.jpg

               ガハハハ~~!どうだまいったかぁ~~!            
               すごいでしょう?もう今年初の大笑いでした。
               たまたま撮れたのでしょうけどなんとまあ~!
               ついでにこんなのもでてきましたよ。
               遊び疲れてこうなりました。
               お気に入りのウサギさんと同じようにお腹を見せて
               寝てしまいました。

a0224537_4584620.jpg

a0224537_4595941.jpg
 
           このダツリョクぶりにはぼろたんかーちゃんからも完璧だと
           お褒めのことばを頂戴しました(笑)

           いろいろ撮っていると思いがけないショットが撮れるのもですね。
           ルーシーの名誉挽回のためにちゃんといいお顔もね!

a0224537_5123450.jpg

a0224537_5134039.jpg

            えへへ~!みなさんもちょっと笑ったでしょう? 
           ママの盗み撮りには注意しないと…まったくもう…


           いつもよく行くデパートにラルフローレンのインテリアコーナーが
           オープンしました。
           このアメリカントラディショナル…けっこう好きかも?

a0224537_527264.jpg

a0224537_5285455.jpg
 
a0224537_5294279.jpg

           このLampとBuffet…気に入りました。
           濃いブルーのオリエンタルな柄が素敵で
           お揃いのプレートやポットなどもきれいでした。
           最近はこういった重みのある家具に目がいきます。

           今年はリビングのリノベーションをしたいと考えていますが
           どうなるでしょうねぇ~
           このあたりはパパさんに頑張ってもらわないとね・・・
           そういえば、車も買い替えたいなどとも・・・!?
           どちらが優先されるのかしらねぇ~♪ 

         
          
[PR]
by lucyny | 2012-01-14 05:45 | ルーシー | Comments(2)
Commented by マダムK at 2012-01-15 09:13 x
ウフフフ フフフフ・・・ ほんとに偶然でもこんなルーシーちゃんの笑い顔 凄いですね~
なかなかお口を開いた顔を撮るのは難しいでしょう
ぼろたん先輩がいつもお歌うたってるのを拝見して。。。すごいって思っていました
でも ガハハ まいったか~はほんとに可笑しい~^^
のびのび~ うさぎさんとのコラボも完璧です!
こうして思い出の写真を見ながら 思い浮かべる…とても癒される時間ですね・・・

ラルフローレンのインテリア 私もルーシーママと同じように このLampが気に入りました
和室でも リビングでもいいですね~
リビングのリノベーション 楽しみですね! どちらかしら~笑
Commented by lucyny at 2012-01-15 11:41
マダムさんへ
このルーシーのお顔、ほんとに笑ってしまうでしょう?
偶然といってもすごいのが撮れました。
何か嫌なことや悲しいことがあったときに見るようにします(笑)

そうそうお口を開けた時のを撮るのって結構タイミング的に
難しいですよね。私もぼろたんのおうたの時のお顔はすごい
なって感心して拝見しています。

このLamp、素敵でしょう?モダンな洋風リビングにでも
似合うように思います。
今のダイニングリビングが全面カーペット敷なので、まずは
フローリングにしたいと思っています。それから……あれも
これも……どうなるでしょうね!?