レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今年もあともう少し~!


いろいろなことがあった今年もあともう少しで終りを迎えます。
2012年はもっともっとみんなが笑顔になれますように・・・

8月から始めたこのブログを多くの方が見てくださり
遠く離れた皆様ともお友達になることができました。
またいつもご丁寧なコメントを書いてくださった事、
とても励みになり嬉しく思い、また感謝しています。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように
心からお祈りしています。

来年もルーシー共々、どうぞよろしくお願いいたします。

a0224537_7345328.jpg

                みなさん、どうもありがとう!
                らいねんもなかよくしてね!


a0224537_7432924.jpg

                
                それでは皆様どうぞよいお正月をお過ごし下さいね。
                ありがとうございました。 
                                  ルーシーファミリー♪


               
[PR]
by lucyny | 2011-12-30 07:51 | ルーシー | Comments(2)
Commented by マダムK at 2011-12-30 15:42 x
ルーシーちゃん ルーシーママ 今年はたくさんの素敵なお写真を拝見できました
ほんとうにありがとうございました!
そしてこうしてブログを通じて お話もさせて頂けて 感謝しています

今年は大変な一年になってしまいましたが こうしてお正月を迎えられること・・・とても幸せです
来年は穏やかで そして笑顔がたくさん戻ってきますように・・・
心を込めていのりたいと思います

ルーシー家も良いお正月をお迎えください^^
Commented by lucyny at 2011-12-31 00:42
Richardくんとマダムさんへ
こちらこそ今年はこうしてお友達になれまして、ほんとうに嬉しく
思っています。
またいつも丁寧なコメントをくださり感謝しています。
どうもありがとうございました。

そうですね。大変な一年でしたがこうしで無事に新年を迎えること
ができることに幸せって思えます。
新しい年が平和で穏やかな一年になることを願って祈りたいと思います。
Richardくんご一家もご家族で良いお正月をお過ごし下さいね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。