レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシーのお誕生日です~!


今日、ルーシーは9歳のお誕生日を迎えました。
今までほとんど病気もなく健康で元気に暮らすことが
できました。
ルーシーに感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい歳もいっぱい遊んでいっぱいお散歩にいって
楽しく過ごそうね。

これからもルーシーといっしょにほのぼのとした
日々を歩んでいけたらと思います。

ルーシー、ささやかだけれどパパとママからの
プレゼントですよ~!
気に入ってくれたかしら?

a0224537_74768.jpg

              ルーシーです。9歳になりました。
a0224537_551713.jpg

a0224537_5523719.jpg

a0224537_5533465.jpg

              早く食べようよ!いまからロウソクをフゥ~するね!
              あっごめんねぇ~このケーキは一口だけね。
a0224537_5561718.jpg

              えっっーーー?たった一口だけなの?
a0224537_604417.jpg

              ちゃんとルーシーって書いてあるのになぁ~
a0224537_634261.jpg

              たべた~い!
a0224537_6123670.jpg

              えへへ!一口でもおいしかったよ
a0224537_661340.jpg

              うん?こっちはなあに?
a0224537_691578.jpg

              パパ&ママありがとう…とってもうれしいよ!
              お友達のみなさん…これからもよろしくね。
              もうすぐみんなのところにもサンタさんがやってくるね。


              このあとこのケーキは私たちのお腹の中へ 
              フワフワで美味しかったです。
              ルーシーにとっても私たちにとってもこの9歳の
              お誕生日は記念すべき日となりました。
              ブログを始めたのでお友達もたくさんできました。
              新しい歳もルーシーといっしょに愉快な日々を綴って
              いけたらと思います。
 
[PR]
by lucyny | 2011-12-21 06:24 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2011-12-21 09:23 x
ルーシーちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!!!
9歳にはとっても見えないわ ふんわり可愛い~
Richardが1歳半 お兄さん(オジサン笑)ですね
たくさんの素敵なプレゼント!
ルーシーちゃんも赤いドットのリボン 似合ってるわね^^
ケーキをフ~って ほんとに一コマ 一コマ表情がぴったりでビックリしました!
素敵なお誕生日でしたね~
パパ&ママに愛されて そして元気に!幸せな日々でありますように・・・
私もブログに記録できて ほんとにブログを始めて良かったと思っています お友達になれて嬉しいです
Commented by lucyny at 2011-12-21 10:05
マダムさんへ
さっそくルーシーのためにお祝いのコメントありがとうございました。
なんかアッという間に9歳を迎えたって感じです。
私たちにとっては愛犬が健康で元気なのが何よりうれしいこと
ですよね。
Richardくんもとても10歳には見えませんもの・・・
人間でいうともうすっかりオジサン&オバサン??かしらね(笑)

そうですね、新しい歳も元気に楽しい日々を過ごせることを
願っています。
ブログを綴る楽しみもでき、お友達にもなれて嬉しいです。
Commented by Mr.マスター at 2011-12-21 12:27 x
ルーシーちゃんお誕生日オメデトー☆
うわっ!おいしそうなケーキですね~♪

これからも元気に、そして、
ハッピーに過ごして下さいね!!
Commented by lucyny at 2011-12-21 13:29
Mr.マスターさんへ
わぁ~い!お祝いのメッセージありがとうございます。
とても嬉しい日が続いているというか、時差があるので
同時進行中ですよねぇ~うふふ
これも不思議なご縁というか、繋がりを感じてしまいますね。

このケーキ、日系のケーキ屋さんにオーダーしてたので
やっぱり激ウマでした。まだ半分残っているので持っていって
差し上げたいです。
いつかみんなでいっしょに・・・って星に願いをしています。

日本のバースデーボーイふたりにカンパーイ!!
Commented by CINQ&KENT at 2011-12-21 19:51 x
ルシーちゃんお誕生日おめでとう!
凄いね、みんなお誕生日なんだね!
こんなにおめでたい事はないですね1
クリスマスもあるし、
楽しい事ばかり!
ルーシーちゃんが沢山の幸せを運んでくれる、
ママもパパもたくさんの笑顔をルーシーちゃんに
貰っていますね…
これからも、素敵な家族でいて下さい。
今年は、私たちも素敵な出会いがありました、
ルーシーちゃんこれからも仲良くして下さいね。

本当におめでとうございます。
Commented by lucyny at 2011-12-22 00:13
CINQさん&KENTくんへ
心温まるお祝いのメッセージありがとうございました。
そんなんです。みんなお誕生日なんですよね。
すごいですよねぇ〜オメデタイこと続きで嬉しいですね。

ルーシーのおかげで今年はまた多くのお友達とお知り合いに
なれました。ホント、私たちに幸せを運んでくれます。
この出会いを大切にしていきたいと思っていますので
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
ルーシーが新しい歳も元気で私たちといっしょに楽しく
過ごしてくれることを願っています。
KENTくんによろしくね!!
みんなの笑顔を見るのが一番楽しみなルーシー一家です♪