レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

いつまでもお子ちゃまルーシー?!


クリスマスも近づき何かとバタバタしている毎日です。
昨日もクリスマスプレゼントを買いに一日中ショッピング!
あー疲れました。お買い物って楽しいけれど疲れますよね。
レジはどこもかも長蛇の列が・・・トホホ

家に帰って来てからも早くクリスマスカードを書かないと…
ちょっと焦ってます。
アレをこうして…コレをこうして…などなど

ルーシーはそんな私を横目で見ながら、一人遊びを
してくれています。
ふと見るとガォーガォーとうなり声をあげてました。
わぁーこのダツリョクぶりはちゃんとぼろたん先輩に
見てもらわないとね。

a0224537_4551221.jpg

a0224537_4554447.jpg

               怪獣ルシゴン・・・すごいお顔とすごい格好です。  
               とてもレディーとは思えません
               もうすぐ9歳になるというのにいつまでもお子ちゃまです。
               オモチャ大好きですからねぇ~

a0224537_504273.jpg

a0224537_53069.jpg

               あーつまんないつまんない
               オヤツくれないからこれでも食べてよーーーっと!

a0224537_55845.jpg

               ねぇ~オヤツちょうだい?
               そんなお顔で見られるとあげないわけには・・・

a0224537_571992.jpg

                  この後ろ姿何ともほのぼのします。
                  ワタシ…この姿がなぜか好きなんです。

a0224537_5111931.jpg

               すっかり満足して・・・ 
               いつも夜はこの位置から私の行動を見張っています。
               そのうちあのポーズになりました。

a0224537_5154840.jpg

               ま~るくなってるなってる
               おまんじゅう?それともベーグル?
               これも冬のルーシーの定番スタイルです。

               今年もちゃんとサンタさんが来てくれるかしら・・・
               大きなサンタさん用のソックスもぶら下げたし
               これで用意はバッチリだね。
               あとはルーシーがよいこにして待つだけ・・・
               みんなのお家も準備万端かな??
[PR]
by lucyny | 2011-12-16 05:20 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2011-12-17 09:30 x
うふふふ…怪獣ルシゴンちゃんですか?笑
ルーシーちゃんはこうして上手に遊んでるのね
Richardは ぬいぐるみはちょっとカミカミしたら すぐに飽きてしまって
だから あのたまごちゃんだけなんです ずっとLOVEは^^
私も後ろ姿 特に肩~首のところが大好き ちょっと哀愁も感じて…

もう一週間ですね~
ルーシーちゃん サンタさんのプレゼントは何かしらね~☆
Commented by lucyny at 2011-12-17 11:21
マダムさんへ
ほんとはこんな姿を載せるのはルーシーに悪いかな〜って
思ったくらいでした(笑)ひどい格好で恥ずかしいです。
オモチャが大好きで毎日遊んでいます。
“たまごちゃん”今度帰ったら私も買ってルーシーに!!
どんなリアクションをするか楽しみです。

後ろ姿、何ともかわいいというか小さい体でいろいろ考えて
いると思うと愛おしく感じてしまって・・・
そうですね、もうすぐです。待ち遠しいですね。
Commented by yuekat at 2011-12-20 07:38
ハロー!ノルウェーのyueです!
コメント嬉しくてさっそく遊びに来ちゃいました☆
ルーシーちゃん、クリスマスのおリボンつけてもこもこでかわいい〜!!
ワイヤーのこのキュートさはたまりませんね!!ティーファの教育もなかなか大変です^^;
そうそう!同じく。クリスマスカード書いてる時などに
一人遊びしてくれるのはホント助かります!笑

NY!マンハッタンですか?大好きな場所です!
海外生活+フォックステリア、と共通のお友達が出来てウレシイな。
お気に入りに貼らせてもらいますね♡

ルーシーちゃん、遠く離れてるけどyueとTifaをよろしくね♡
Commented by lucyny at 2011-12-20 09:33
YueさんとへTifaちゃんへ
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます。
ベイビーティーファちゃんのかわいさにメロメロになっています。

こちらでも昔はワイアーはよく見かけたそうですが、最近は
珍しいといわれます。いたずら好きで物おじしなくって
楽しいワンコですよね。ほんとうに見ていて飽きないというか
何歳になっても私たちを楽しませてくれます。

私たちはマンハッタンではなく、郊外に住んでいます。
ブログも8月から始めたばかりで、初心者ですが海外在住の
方とお知り合いになれて嬉しいです。
こちらこそ遠く離れていますが、よろしくお願いしますね!