レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

かわいい贈り物~from Japan~!


日本から首を長~くして待っていた荷物が届きました。
年に数回、妹が日本のものを送ってくれます。
今回のお愉しみ箱には何が入っているのか、いつも
ワクワクしながら箱を開けます。
やった~~入っていました「CREA Dog」の本です。
慌ててページを開くと載っていましたいました・・・
ぼろたん・・・キャ~かわいいイケメン!
KENTくん&Richardくん・・・ワァ~おしゃれでカッコイイ!

何度もニコニコしながら繰り返し見入ってました。
お友達がこうして本に載るってほんとうに嬉しいものです。
また日本に帰りたい気持ちがMAXに近づきました(笑)

それにしても久しぶりに日本のワンコの本を見ましたが
お洒落で楽しくって素敵なものがいっぱい載っていて
ほしいなぁ~って思うものばかり・・・
今度帰る楽しみが一段と増えました。

a0224537_9155755.jpg

               こんなかわいいWFテリアのぬいぐるみと
               トートバッグが入っていました。
               やっぱりお愉しみ箱でしょう??
               あと暖かスリッパやかわいい部屋着・・・
               お菓子や食品類などなど・・・
               嬉しいものばかりでほんとうに感謝、感謝です。
               いつもいつもありがとう、大切にしますね。

               さぁールーシー今からシャンプーですよ~?
               ルーシーは「おふろ」っていうとトコトコとどこかへ
               隠れてしまいます。
               どうも今日は扉が少し開いていたのでキッチンの
               奥のボイラー室に隠れていたようです。

a0224537_1083147.jpg

               呼んだらイヤそうなお顔をして出てきました。
               入ってしまうと嫌がることなくおとなしく何でも
               させてくれるのにね。
               さぁ・・・きれいになりましょうね。

a0224537_10505991.jpg

               シャンプーしたのでフワフワになりました。
a0224537_932172.jpg

               ご褒美のおやつを前に・・・
a0224537_933935.jpg

               早く食べたいので何でもします。
a0224537_9362499.jpg

               FWテリアの肉球ってマダラ模様なんですよ~
               ルーシーだけかな?他のWFのみんなもそうかしら??
a0224537_1003123.jpg

               ずいぶん前にプリザーブドフラワーの一日教室に行って
               作ったものを自分で作り直してみました。
               もうお花自体がきれいではなくなってきましたが、あり合せの
               おリボンを付けたりして・・・ 
               そろそろミシンが呼んでいます・・・いつ使ってくれるの??


              
[PR]
by lucyny | 2011-11-08 10:23 | ルーシー | Comments(10)
Commented by のえまま at 2011-11-08 11:14 x
ルーシーちゃん!
綿菓子みたいに真っ白ほっわほわでかわいいですね~♪
妹さんのやさしさがいっぱいいっぱい詰まった
かわいい贈り物♪
見ているわたしまでうれしい気分になりました(笑)
Commented by lucyny at 2011-11-08 12:27
のえままさんへ
いつもこうして色々なものを送ってくれる妹には
とても感謝してます。有難いですね。
毎回、私が喜びそうな物を入れてくれてます(笑)
ぼろたん先輩、また表紙がでてきたって感じでしたねぇ〜
KentくんもRichardくんもみんなカッコよかったね。
ルーシーったらね、おやつがもらえるとなると何でも
OK! ほんとに食べることへの執着はすごいです。
のえちゃん、寂しくってウォ〜ンって声を出して。。。
大好きな人が帰ってしまうのって人もワンコもいっしょで
さみしいよね。
でもとてもよい時間を過ごされてよかったですね。
Commented by マダムK at 2011-11-08 22:03 x
ルーシーママさん CREA Dog 妹さん送ってくださったんですね!
見て頂けて・・・とっても嬉しいです
それに 可愛いぬいぐるみにbag・・・優しい妹さんの温かいプレゼント 素敵です

まあ~!ルーシーちゃん ふわ~ふわ~!
真っ白で触りたくなりました
うふふ・・・み~んなオヤツの為ならばって Richardも同じです
肉球 初めて知りました ほんとにみんなそうなのでしょうか
ぼろたんに聞いてみます

プリザーブド ルーシーママさんもとっても器用に作られて 近くにいらしたらチクチクご一緒できるのに・・・
Commented by lucyny at 2011-11-08 23:56
マダムさんへ
やっと「CREA Dog」手にすることができました。うふふ
ブログで紹介してくださっていたので、どんな感じかはわかって
いましたが、ちゃんと本を手にして見ると、一段とみんな素敵で
カッコよくて思わずニッコリです。
マダムさんの飛び跳ねたくなるような嬉しい気持ち・・・よ~くわかります。
ほんとうによかったですね。すてきな記念になりましたね。
ワタシ・・・もう少ししたらきれいに切り取ってフォトスタンドに入れて
みんなを飾ろうと思っているのですが・・・エヘヘ
「おふろ」っていうと隠れてしまうのが可笑しいでしょう?
Richardくんはどうですか?
肉球・・・Mシュナはみんな真っ黒ですよね・・・WFのみんなは
ルーシーといっしょかしらね。
チクチク時間、お近くだったまちがいなくRUE5のワークショップに
毎回ごいっしょしていると思います。あー残念でなりません。
Commented by ユミコ at 2011-11-09 15:01 x
クレアドッグ、オシャレですよねー
そのオシャレな雑誌に登場させてもらえたなんて
本当に夢のようです
ぼろたんイケメンでした・・・?
次回の帰国の時は、
さぞや大人数で賑やかになりそうですねー♪
Commented by kun-kuro at 2011-11-09 18:46 x
いいですねー お楽しみ袋 きっとニューヨークの逆バージョンもあるのでしょうね 私も昨日やっと クレアドッグ買いました 皆がスターになったようで まぶしいです ほわほわルーシーちゃん かわいいなー 我家では シャンプーは ダンナさん担当です
Commented by CINQ at 2011-11-09 21:50 x
妹さんと、とっても仲良しなんですね。
可愛い、WFのぬいぐるみ…
なんだかルシーちゃんにとってもよく似ています。
ママさんが気に入りそうなものを、ちゃんと見つけてくれるんですね。
気がつけば、ルーシーちゃんは、とっても白くて
綺麗ですね。
ママにいつも綺麗にしてもらっているのかなぁ?
でも、お風呂は苦手なの…?
いつか、せんぱいやルーシーちゃん、もえちゃん、リチャードくん
みんなで合いたいですね。
Commented by lucyny at 2011-11-10 11:38
ユミコさんへ
ほんとにおしゃれで素敵な本なので驚きました。
わたし・・・もしルーシーと日本に住んでいたら、家計に影響がある
くらいあれもこれもってなっているかも??
いやーそれにしても、ぼろたんは絵になるというか、そのまま表紙
でよかったのに・・・って私も思いました。ホレボレします♡
ふだんからのキメッ☆練の賜物かしら(笑)
帰国・・・もう今からとっても楽しみですよー
みんなに会えるのがそろそろ夢にでてきそうな勢いです。

Commented by lucyny at 2011-11-10 11:54
kun-kuroさんへ
そのとおり、おっしゃるとおりです~♪
from NYが妹のところに行っています(笑)EMSというエクスプレス便を
使うと5日ほどで送れますから便利です。
こちらからはもっぱら甥っ子の洋服が多いですね。
「CREA Dog」みんなほんとうにすごいですよね。
カッコイイので見惚れてしまいました。もうれっきとしたスター犬ですね。
見ているだけで嬉しくなります。

シャンプー・・・実はうちもパパさんがしてくれることがほとんどなんですよ
この日はたまたま私が・・・二人がかりで頑張ってます(笑)
Commented by lucyny at 2011-11-10 12:20
CINQさんへ
二人姉妹で仲良くできるのは幸せなことなので、有難く思います。
国際TELもしょっちゅうです(笑)Skypeのような便利なものも
ありますしね・・・うふふ
WFのぬいぐるみ・・・手作りなんですって!
そうなんです・・・なるべくルーシーに似ているのを探したといってました。
長い付き合いですからねぇ~もう好き嫌いから性格まで一番わかって
いるのはパパさんよりも妹かも???アハハ

シャンプ―どうなんでしょう??特に嫌がる感じではないのですが
必ず「おふろ」というとどこかに隠れるので笑ってしまいます。
みんなにお会いできるのが、今の私の最大の楽しみかしらね。
時々、妄想にふけっている今日この頃です。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。