レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワ~イ!公園大好き~!


気温は下がってきましたが、ずっと晴天が続いています。
気持ちいいので家でジッとはしてられません。
ハドソン河を渡ってお向かいの街の大きな公園へ
3時のおやつを持って出かけました。
簡単にクッキーとあったかいお茶を持って・・・

途中の街道の木々もずいぶんと色鮮やかになって
きています。
きれいきれい~~♪

行先はRockland Lake State Park
湖の眺めがきれいな大きな公園です。

a0224537_9172598.jpg
a0224537_9194730.jpg
a0224537_9222341.jpg

               大きな樹の下でお茶にしましょう!
               ルーシーはどこに???
a0224537_9254412.jpg

               アハハ~眩しくて目が小さくなってる~
a0224537_9274075.jpg

               ルーシー初のうさぎのお耳になった写真が
               撮れました。ワーイ嬉しいな♪
               おもいっきり走り回りました。
a0224537_9351135.jpg

               ママ~ここでオヤツにしようよ
               早く早く~といっているような・・・
               あれっ?今度は片方だけお耳が・・・ 
               この日、結構風が強かったので楽しい
               写真が撮れました。

a0224537_1021411.jpg

               知り合いの方からこんな素敵な寄せ植えを
               いただきました。
               今、ゆりの花の香りがお部屋中に・・・
               大切に育てていきましょう。

               いいお天気はどうも今日で終わりみたいです。
               この週末は気温が最高で9℃、最低気温は2℃って
               予報が出ています。
               わぁ~さむっ・・・ブルブルものです。
               でも紅葉は一段と鮮やかになっていくことでしょうね。
               

              
[PR]
by lucyny | 2011-10-26 10:04 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2011-10-28 11:16 x
Rockland Lake State Parkの美しい湖・・・そして美しい景色
今 空気も澄んで最高ですね~
ルーシーちゃんも走ってもちょうどいい気候で
もう少ししたら 寒くなるので お出かけは今ですね!
お耳・・・Richardもちょっとした拍子にウサ耳の時があるんですよ

素敵な寄せ植えですね
大きな花やグリーンをこうして寄せ植えしてあるのはあまりないので こんな感じもゴージャス!
こちらも朝夕はすごく寒くなってきました
11月は紅葉が楽しみ!
Commented by lucyny at 2011-10-28 12:55
マダムさんへ
ほんとに寒くなってきました。
今こちらは夜ですが、気温は2℃・・さっきルーシーを
おネンネ前のトイレに出しましたが、震えました。
公園で思いっきり遊ぶのも、今が一番いいですね。

Richardくんもうさ耳に(^ ^)ルーシーも時々なってましたが
こうして写真に撮れたのは初めてだったので、記念写真に
なりました。
こちらの寄せ植えってね、なぜか必ず切り花が入っているの
グリーンだけではさみしいからかしら??
小さい水入り容器にお花だけ差し込んで、いっしょに
植えてあります。お花が終わるととたんに形が悪くなるので
手直ししないとダメなんです。
マダムさんの手作りパンダ、とっても可愛いかったです。
軍手を使ってこんなにかわいいのかできるなんて
ビックリしました。

Commented by CINQ at 2011-10-28 17:05 x
綺麗な湖ですね。
景色がとっても素敵です。
3時のおやつを持ってって、
なんて素敵な響きでしょう。
こんなに景色が良いところに散歩行きたいです。
これからNY は、寒さが厳しくなるのでしょうね。
日本は、まだ不安定ではっきりしません。
ルーシーちゃんの仕草とっても可愛いです。
お花のプレゼントって、嬉しいですね。
大切に育つと良いですね。。
Commented by lucyny at 2011-10-28 23:36
CINQさんへ
私の家のまわりって湖も結構多いのです。
なんでもBIGだから、車がないとどこも行けないのが・・・
でもマンハッタンのような都会と自然を共有できて有難いですよね。
知り合いの方が私が好きなのをご存じで、よくこのような鉢植えを
下さるのです。嬉しいです。

そうそう、「CREA DOG」の発売日、楽しみにお待ちしています。
ワクワクですね。みんなとってもよいこでお利口さんでしたね。

先程から何度かコメントを入れているのですが、エラーって出て
どうもそちらに届いていないようなのです。
今までちゃんと届いていたのに、どうしてしまったのかしら??