レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday~!


今日は私のBirthdayです。
多くの人はある年齢を過ぎたら、もうお誕生日がきても
嬉しくないといわれますが、私ったら幾つになっても
喜んでます(笑)
もう何度目のBirthday??
いいのです…いいのです…元気で平和にまたこの日が
迎えられたことが嬉しいですし、ほんとに感謝です。
ステキに歳を重ねていけたらと願いますね~

パパさんがバラの花束のプレゼントとフレンチのランチ
をご馳走してくれました。

ありがとう・・・美味しかったね。

a0224537_4344851.jpg
a0224537_4382824.jpg














ママ~お誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう~


そう思っていてくれてたら
嬉しいなあ~ふふふっ

a0224537_4523578.jpg

a0224537_50507.jpg

a0224537_534783.jpg

a0224537_56353.jpg

a0224537_583199.jpg

a0224537_592839.jpg

a0224537_5123940.jpg

             フレンチレストラン!「La Panetiere」
             Ryeという街にあってこの界隈では
             有名なところみたいで、美味しさにも
             定評があるだけあって、とっても満足!
             お店の方もすごくナイスでした。

             しか~し・・・最近マジで食べ過ぎなんです。
             食欲の秋ですものねぇ!
             でもちょっと気を引き締めないといけません。
             お夕食はお野菜中心のあっさり和食にしないと・・・
 
             薔薇を飾るとお部屋の中がすごく華やかになります。 
             やっぱりいいですねぇ~♡


             
                         
[PR]
by lucyny | 2011-10-05 05:52 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by CINQ at 2011-10-05 08:34 x
ルーシーママさん
お誕生日おめでとうございます。
本当にそうですね…バースデーが嬉しい!
当たり前のことが大切なんだ…と
…最近凄くお思います…
お誕生日を迎えた事は最高に嬉しいですね。
薔薇の花束にディナー、まるで映画の様です…
そんな時あったかなぁ…と考えてしまいました…
Commented by lucyny at 2011-10-05 10:30
CINQさん
お祝いのメッセージありがとうございました。
とても嬉しいです。
今年のようにいろいろなことがあると、こうして
平和にバースデーを迎えられことがしみじみと
有難いと思ってしまいます。
今、お部屋の中に薔薇のほのかないい香りが
しています。赤い薔薇って自分ではほとんど
買わないですからプレゼントされると嬉しいものです。

パパさん、ここはアメリカなのでこういうことをするのも
ずいぶんと慣れたようです(笑)
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
Commented by bianco at 2011-10-05 12:05 x
お誕生日おめでとう!!
パパさんやさしい~~~❤

お誕生日にはやっぱり薔薇、ですよね♪
うちなんて去年のお誕生日→居酒屋ですから(笑)
さすがアメリカンなパパさんは違うわ!

この一年もすばらしい年になりますように、祈っています。
Commented by lucyny at 2011-10-05 23:13
biancoさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
お祝いのメッセージありがとうございます。

アメリカン・・・この国ではね、妻のお誕生日や
結婚記念日などを忘れた日には大変なことに
なるのよ・・・だから世の殿方はピリピリ・・・
レディファーストの国、恐ろしや~~です(笑)
そういう日はさっさと家に帰るべし・・・なんだって!

「居酒屋」いいですよぉ~♡色んな物食べれるので
私は大好きです。今度帰ったときは行きましょう。

そうですね。お互いにそう思えるようにしましょうね。
パパさんにもよろしくお伝えください。

Commented by マダムK at 2011-10-08 13:54 x
ルーシーママ お誕生日おめでとうございます!!!
少し遅くなってしまいました・・・

あ~素敵ですね~ こんな真っ赤な薔薇のプレゼントだなんて・・・
私も・・・忘れてしまうくらいに昔に。。。のような気がします笑
それにフレンチのランチも!

ルーシーちゃんもきちんとお座りして お襟と花束がとてもよくマッチして 素敵
お部屋に真っ赤な薔薇・・・ とっても華やかになって香りも楽しめてうっとりだったのでは・・・^^
これからの一年も幸せな日々になりますように・・・
Commented by lucyny at 2011-10-09 01:22
マダムさんへ
お祝いのメッセージありがとうございました。
とっても嬉しいです。
まだお会いしたことはありませんが、こうやって交流を持っていると
ずっと前から知り合いだったような・・・お友達だったような・・・うふふ

この薔薇ね、すごく元気でまだきれいに咲いています。
少し小分けして短く切って簡単にアレンジして楽しんでます。
お部屋に薔薇の花、いいものです。
マダムさんの育ててられるお庭の薔薇もほんとにきれいですもの・・・

新しい歳も日々のささやかなことに幸せと思える一年であって
ほしいと思います。
軽井沢、いいですよね。
私も次回はもう少しゆっくり滞在してみたいと思いました。
Richardくんの元気に走る姿、カッコイイ~しとってもとっても
可愛かったです~♪