レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

美味しいPieを見~つけた~!


10月になりましたねぇ~いよいよ秋も本番を迎えます。
カラッとした秋晴れを待っているのですがこのところ
相変らずうっとうしい毎日が続いています。
ず~っと曇り空から雨もパラパラと降ってきます。

そんな折、知り合いから美味しいと評判のPieがある
という情報を得たのでさっそく行って来ました。
教えてもらわないと絶対わからないし、通り過ぎて
しまう場所にありました。
「Galloway's」というベーカリーで週末だけオープン
しているお店。そこの「バナナクリームパイ」が絶品と
いうことで・・・
人気らしく午後からだと売り切れてしまうこともあると
聞いていたので、先にTELで確認してからLet's go~!

ありました~Getできました~早く帰って食べましょう~♪
a0224537_4325162.jpg

             聞いていた通り生クリームたっぷりの
             ボリュームです。
             見た目がよくないところがいかにも
             アメリカ風といった感じ…です。
             この大きさで12ドルちょっとでした。
a0224537_4422993.jpg

             生クリームもカスタードクリームも
             トロリ~ンで甘さもとってもイイ感じ!
             バナナのスライスが底に入っていて
             パイもサクサク・・・これは美味しい!
             すぐさまぺロリンと食べてしまった私…
             わぁ~日持ちはしないだろうから早く
             食べないと・・・でもどうしょうこの
             大きさです~ 危険すぎますよねぇ!

a0224537_4563958.jpg

なんですか??この鳥さん??
すごい派手ですねぇ~

a0224537_525416.jpg







雨上がりだったので、もう足が汚れて
あとが大変でした。
パパさん車をきれいにしたところだった
ので、シュンタロウしてました。

a0224537_5125932.jpg

              美味しいPieを食べることができてよかった。 
              これはまたお友達にも教えてあげないとね。
              口コミで教えてもらうのが一番はずれがなくて
              いいですね。

              昨日、インフルエンザの予防注射をしたからか
              ちょっと体がだるい感じがしています。
              こちらは注射を刺すとき、まるでダーツの矢を
              飛ばすように注射器を持って真上から腕に刺されます。
              もう慣れましたが最初見た時は、目が点…というより
              ビビってしまって逃げ出したくなりました(笑)

              季節の変わり目です。
              どうぞみなさまも体調を崩されませんように・・・  
             
[PR]
by lucyny | 2011-10-02 05:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by CINQ at 2011-10-02 08:58 x
サスがアメリカと云う感じ全開のパイですね…
大胆で大雑把な触り過ぎていないところが、私好みです…
食べ物を触り過ぎると気持ちが萎えるんです。
注射もブッスと行くんですか?
それは怖いですね…逃げてしまうかも?
お季節の変わり目お体に気をつけて…!…優しい言葉
NYで聞く日本の優しさの響き良いですね…
お互いに疲れを出さずに…気を付けましょうね!
Commented by lucyny at 2011-10-02 12:33
CINQさんへ
ほんとうにクリームをボンボンとのせたって感じがいかにも
アメリカらしいでしょう?
でもお味はvery goodで、私カスタードクリームが大好き
なのでたまりませんでした。
ディナ―のあとにもまたぺロリと・・・いまごろどうしよう・・・
なんて思っても遅いですよね(笑)
お注射、矢を突刺すように垂直にブスッて感じですからねぇ~
いつも見ないようにしてます。
そうですね、日本語のきれいな言葉や優しい使い方など
忘れないようにしないとって思います。
CINQさんもどうぞお疲れが出ませんようにお気をつけ
くださいね。
Commented by マダムK at 2011-10-04 09:15 x
大胆な?笑パイですね~ でもこんなに生クリーム&カスタードがたっぷりだと美味しいでしょう!^^
。。。食べ過ぎてしまいそう・・・笑
お天気がすぐれなくて お散歩大変ですね
でもこの鳥のオブジェ 華やかでびっくり!ルーシーちゃんも負けそうですねウフフ

ブスッ! 恐怖でしたね~
前に一度あります 鉛筆を握るようにして刺されたことがぁ~
きっとそんな感じだったのでしょうか
あっ!と声を出しそう…
こちらは晴天の今日。。。でも明日は雨模様で気温も下がります
優しいお心遣い…ありがとうございます
ママさんも 体調崩されませんように…
Commented by lucyny at 2011-10-04 10:34
マダムさんへ
このパイ、それはそれはとっても美味しかったです。
クリームがトロットロで~2日連続で食べ続けてしまったの~~
パパさんも珍しく甘いものは別バラだよね~なんていって食べて
ましたよ。
まだ続いています。うっとうしい日が・・・でも水曜日から晴れマークが
でているので待ち遠しいです。
気温は今13℃ぐらいなので肌寒いです。お散歩は雨の合間を見て
ダッシュしています(笑)
ブスッ・・・恐怖ですけど意外と痛くないのです・・・どうしてでしょうね。

季節の変わり目って急に寒くなるので、突然風邪をひいてしまったり
します。お互いに気をつけましょうね。