レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシーがいっぱい~!

また雨が降ったり止んだりの毎日が続いています。
ゴソゴソと片づけものをしたり、念入りにお掃除をしたり…
ハァ~~疲れた~~
ひと息ついたところで、久々にミシンで何か作ろうかとも…
でもどうも創作意欲がわかず、買っておいた布地を見ても
出るのはタメ息ばかり・・・015.gif
お食事の用意すら、あー面倒くさい~何もしたくない
なぁ~んて日、みなさまにもありませんか??

まぁこんな日もあるかしらね・・・お天気のせい?
ipadで買った書籍「神様のカルテ」でも読もうかな?
ソファでゴロリンとしていると、私の腕を鼻でツンツンと
足を手でシャカシャカとするコが・・・

なあに、ルーシーもヒマしてるの?
遊んでほしいの?

そのお顔がやたら可愛らしいので、すぐさまパチリ♪
突然、ルーシーの撮影会が始まりました。
a0224537_1195842.jpg

a0224537_126247.jpg
a0224537_1283017.jpg

a0224537_1341089.jpg

a0224537_1374494.jpg
a0224537_1401380.jpg

a0224537_147865.jpg


            親バカ全開のアップのお写真ばかりで
            ごめんなさい。
            とっても凛々しくってイケメン??(笑)
            ハハハ~楽しかった~!
            なぜか気分がスッキリして、また元気よく
            お夕食の準備に取り掛かることが
            できました。
            今日はママがたくさん遊んでもらったね。
            ありがとね…ルーシー043.gif
            
[PR]
by lucyny | 2011-09-24 02:21 | ルーシー | Comments(4)
Commented by のえまま at 2011-09-26 10:50 x
「ねーねー!ママー!あそびましょうよー♪」って
ルーシーちゃんがしゃかしゃかする様子
わかります!わかりますぅ~!
ルーシーちゃん!表情豊かでかわいいッ♪
ママの元気の素!ルーシーちゃん!がんばって☆
Commented by lucyny at 2011-09-27 04:18
のえままさんへ
この前、TVで見ましたがワンコってほんとに飼い主の感情を
察知する能力にすぐれた動物なんですって!
だから悲しい時、嬉しい時、つまらない時など…すぐに感じとって
どうしたのって聞いてくれるのでしょうね。

私たちの行動もよくわかっていますものね。
最近はすべて先回りされているような気がします(笑)
のえちゃんもいつもいろんなかわいいお顔をみせてくれるので
楽しみです。
そうよね、私たちがいつも元気をもらっていますね。

Commented by マダムK at 2011-09-28 07:38 x
こちらも台風の後 急に肌寒くなりました
お天気なのですが あ~また衣替えしなくちゃ…と思うばかり
ちっとも進みません笑

ルーシーちゃん 黒い大きなお目目でとっても可愛いですね~
そしてちょっと傾げた表情がどう?って言ってるみたいで
時々 私もRichardがこちらをジ~っと見ているとどきっ!とします
あの何かして欲しい時の目力は凄いでしょう^^
そして お散歩まだ?って シャカシャカ・・・します
ルーシーちゃん イケメン?なんて笑
ママの元気の素の可愛いルーシーちゃんなのに~ね!

Commented by lucyny at 2011-09-28 10:09
マダムさんへ
日本もようやく秋らしい気温になってきたみたいでヤレヤレと
いったところでしょうかしら・・・
暑くて暑くてみなさん大変でしたものね。
やっとRichardくんたちにも元気にお外で走ったり、いっしょに
お出かけできる楽しみがやってきました。うふふっ

この日はいろんな表情を見せてくれてとっても楽しかったです。
そうそう、時々ジ~っと見られている時があってどきっとしますよね。
どんなことを考えているのでしょう・・・ね。
たぶんご飯・おやつ・お散歩の事だと思うのですが…(笑)
Richardくんの目力もキリっとしていてカッコイイもの~~