レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ずっと雨・雨~よく降るね~!


今週はよく雨が降りました。057.gif
ハリケーンに続き、土地の低いところでは
また浸水や倒木の被害が出ました。
こちらでもゲリラ豪雨というか、すごい雷雨というか
集中的な降り方でした。
気温も急に下がり、日中でも20℃を下回る日も・・・
NYの夏は短く、あっという間に秋に様変わりしていきます。

ルーシーにとってはとても退屈な雨の3日間です。
ヒマ~な毎日なので、目が合うとオヤツのおねだりか
おもちゃを全部カゴから出して、遊んでよ・・です。

ルーシーはお外トイレでお家の中でできないので
こういう日が続くとたいへんです。
子犬のときのように、もう一度トイレシートで
できるようになってほしいのですが・・・

それじゃ~これあげるからよいこにしててね。
a0224537_154363.jpg

             わ~いガムをカミカミ~!

a0224537_1582033.jpg

一心不乱にガリガリに集中~

a0224537_235115.jpg









久々にもらったガムなので、
ゆっくり味わうことに~
カミカミ楽しいね~










a0224537_2171217.jpg

ハァ~食べちゃった~


a0224537_2231224.jpg







それではまたネムネムしたくなって
きたので、おやすみ~
雨、早くやんでほしいねぇ!


a0224537_2431487.jpg

             おまけだよ!
             すごいでしょ?わたしの大きなお鼻!ニャハハ~003.gif
 

                
[PR]
by lucyny | 2011-09-10 03:00 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2011-09-11 07:55 x
こちらも台風の前後はずっと雨…でした
被害も近畿方面は大変だったようで。。。今年はいろんな災害が多くて
NYでもそうだったんですね…

ルーシーちゃんもお外派なんですね Richardもそうなので 台風や大雨 雪の時は大変です!
ほんとに…パピーの時みたいにシートでしてくれたら…と

ルーシーちゃん ガムを上手にカミカミ!
両手で大切に持って。。。可愛い~~~!
斜めにダウンしてるアンヨも!
まあ~~~^^ 大きなお鼻もカワイイわ~!
Commented by ユミコ at 2011-09-11 11:10 x
雨が続くと、お散歩出来なくてかわいそうですよねー
ぼろたんは、おうちで出来るのですが
さすがにお店の中では、させないので
やはり外へ・・・トホホ

ルーシーちゃんガムかみかみ、美味しそうね♪
上手に噛めていいな、ぼろたんはすぐにゴックンなんだよ

そうそう、メイトカフェとマテカヘ・・・どちらを
どのようにつかっても通じるので、そんな風にでもどーぞ!という感じです♪
Commented by lucyny at 2011-09-11 11:25
マダムさんへ
季節の変わり目は、お天気の悪い日が多いですよね。
ひと雨ごとに秋が深まっていくというか・・・
来週の後半の予報を見ると、最低気温が一ケタになっていました。
えぇ~??もうそんなに寒くなるの??って感じです。

Richardくんもトイレ、お外派なんですか??
ほんとにお天気の悪い日は大変でしょう??わかりますよ~
お出かけしてても食事やトイレ時間に合わせて、
絶対帰りますものね。
ほんとにもう一度、シートでしてくれるようになってほしいです。

Mシュナもそうと思いますが、テリア系ってとても前足を器用に
使える犬種なんだそうですよ。
見てておもしろいですよね~
Commented by lucyny at 2011-09-11 11:46
ユミコかーちゃんへ
ほんとにねぇ~雨の日はかわいそうですね。
足まで全部覆うことができるレインコートを見つけた
ので、それを着せて出かけてます。
フードも付いていますが、それを被せると固まって
動かなくなってしまいます(笑)

ルーシーは結構最後までカミカミしていますが
名前を呼ぶと急いでゴックンしようとするので
食べ終わるまで無視してます。

メイトカフェとマテカ、了解しました。
新作のパスタとっても美味しそう♪

Commented by kun-kuro at 2011-09-12 23:15 x
ちょっと お久しぶりです ニューヨーク雨続きでしたか でも いろいろ旅行に行けて良いですね ロングアイランド ワイナリーたくさんあるのですね 行ってみたい ワンオーケイのホテルも多いのかな?いつか ワン連れて行ってみたいです 
Commented by lucyny at 2011-09-13 00:50
kun-kuroさんへ
こんにちは!お元気にお過ごしでしたか?
クンクロさんもお仕事で箱根へ行かれたりで、お忙しい日々を
送られていたようにお見受けしていました。

アメリカといえばカリフォルニアワインですがロングアイランド産の
NYワインも有名で美味しいと人気があるみたいです。
でもでも・・・残念ながら私たちは夫婦揃って飲めないのです・・・
いつもお食事に行ったとき、カッコつけてグラスワインを頼んだり
しますが、一口飲んだらお終いなんです。。。ハァ~

ワンコOKのホテルは多いと思います。
シェラトン・ヒルトン・ハイアットなどの大手のホテルもお泊まりできる
ところが多いですが、大体一泊につき$25~$50ほどワンコ料金が
チャージされます。