レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Labor Dayの休日~!


9月5日はLabor Dayという国民の祝日でした。
日本でいう「勤労感謝の日」にあたるでしょうか…
土曜日からの3連休なので、この夏最後の旅行に行かれた
方も多くいらっしゃることでしょう。

この連休が終わるといよいよ長かった夏休みも終わり
新学期が始まります。
大きな文房具店には山積みになった新学期用品が並びます。
「一年生~になったぁ~らぁ~♪」ですね。

この日私たちはまたみんなでちょこっとお出かけしました。
コネチカット州にあるグリニッジという街。
ここもとてもステキなところでした。
ルーシーはまたいっしょにお出かけなので
「この頃どうしたのかな??」と思っているかもね。
a0224537_4131868.jpg

          車から降りたらさっそく「ちょっと失礼します」
          こんなところ撮らないでよね~
a0224537_4191021.jpg

          こんにちは~わたしルーシーあなたは?
a0224537_4223445.jpg

          こんな楽しいオブジェを見つけました。
a0224537_4263422.jpg

          同じポーズをして欲しかったけれど。ちょっとムリかな?
a0224537_4304076.jpg

          今日はちょっと暑いですね~
          のどが渇いたのでお水飲みたいんですけど・・・

a0224537_4342932.jpg

          公園で少しばかり休憩して「さっ帰ろう…暑いしね」
          家にいるよりちょっとお出かけしたら気分転換に
          なるのでいいよね。

          今日からしばらく雨の予報が出ています。イヤですねぇ。
          シトシトと朝から降り続いています。
          気温も急に下がったみたいで・・・肌寒いって思ったら
          今17℃でした。昨日は昼間29℃もあったのにね。
          朝晩の温度差も大きくなるので、風邪をひかないように
          しないと・・・ね。
[PR]
by lucyny | 2011-09-07 04:51 | 日々のこと | Comments(0)