レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

サングラスでCOOL~でしょ??


ブログを始めるきっかけを作ってくれたのもぼろたん!
「よいこのえり」を教えてくれたのもぼろたん!
そして楽しいサングラスを紹介してくれたのもぼろたんです。

そのぼろたんに会いに、6月の初め mate cafe に行きました。
それまで何度もブログ「ダツリョクニッキ」で見ていたけれど
本物のぼろたんがワァ~目の前に~~♪ かわいい~~♪
もう感激で舞い上がってしまいました。

駅からのタクシーの中で、ドライバーさんにどの辺りって聞かれて
まだ一度も行ったことがないのに「前に広い公園があってね~」
「しだれ桜もきれいでね~」なんていっているものだから
隣でルーシーパパが苦笑していました(笑)

そのぼろたん愛用のカッコよくて楽しいサングラスを
ご紹介しましょう・・・ねっ!うふふっ!

a0224537_4452023.jpg

          ジャ~ン!どう?わたし似合ってる?COOLでしょ?
a0224537_4553977.jpg

          つぎはぐるぐるメガネ…目がまわりそうでした。
          
          それではみんなのアイドル、ぼろたん登場!
a0224537_5104655.jpg

          るーしーたん!やっぱりおれたんにはかなわねーのら~!ワハハッッ!
a0224537_5243230.jpg

          こんなのだってにあってしまうのら~ !
a0224537_5341564.jpg

          ぼろたんのお姉ちゃん、てんごちゃんもほらこのとおり!
a0224537_5393530.jpg

          「よいこのえり」の、のえちゃんも来てくれました。うれしそう・・

          楽しい楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。
          またみんなで笑顔で会えるのを楽しみにしましょうね。
          ぼろたん!こんなに素晴らしい出会いをありがとう・・・
          たくさんステキな思い出ができました。

          お友達の輪が広がって、この次はもっと多くのワンちゃんやママさん
          たちにお会いできるといいなぁと思っています。
[PR]
by lucyny | 2011-08-20 06:24 | ルーシー | Comments(6)
Commented by CINQ at 2011-08-20 09:20 x
ぼろたんマジックに掛かって、みんなやられてしまいますね…
ルーシーちゃんが、また日本に遊びに来れて…
ぼろたんの処で集合出来たら良いですね…
眼鏡の襟もとっても、似合っています…
NYでダッリョクですね!
Commented by lucyny at 2011-08-20 11:25
CINQさんへ
ほんとにその通りですね。ぼろたんのハッピーマジックにかかり
みんなに笑顔が広がっていきました。
Kentくんもいろんなぼろたんサングラス、よく似合ってましたね(笑)

今回はお会いできませんでしたが、この次帰ったときはKentくんにも
ママさんにも、そしてブログでお知り合いになれた方々とも 
お会いできたらいいなぁ~って思います。
ルーシーはもうすっかりNYダツリョク娘です!
Commented by マダムK at 2011-08-20 14:51 x
昨日はRichardへのお祝いのメッセージ ほんとうにありがとうございました!
とっても嬉しかったです…
10歳になりましたが 今まで通り元気でいてくれたら幸せです

あ!これは~???^^
ぼろたんのCOOL!のグラサン!それに「よいこのおえり」!
そしてルーシーちゃん すごく似合ってます
ぼろたんも真っ青?ね笑
やっぱりワイヤーのわんちゃんはどんな風にしてもお洒落です
遠くニューヨークでこのグラサン&よいこのえりは注目の的でしょうね
↓のおねむのルーシーちゃんコックリ。。。すごく可愛いですね~
でも やっぱりあの言葉には さっ!と反応でしょ
Riもそうなんです
頂戴のペロッ いい感じ!!!^^

Commented by kun-kuro at 2011-08-20 19:53 x
あっmate cafe 私は 1度だけ行きました 美味しくって ぼろたんママも優しくって 素敵なお店ですよね 又行きたいのですが、運転苦手の私には かなーり 遠いのです 眼鏡 いい感じ。
Commented by lucyny at 2011-08-21 00:27
マダムさんへ
10歳のRichardくんのお誕生日、おめでとうございました。
あんなにステキな写真集を見せていただき感動しました。
ルーシーももうすぐ9歳です。今まで年に一度の予防注射と
健康診断以外にお医者様にかかることがなかったくらい
健康で元気ですが、これからも元気で楽しい時間を
いっぱい一緒に過ごせるように願うのはみんないっしょですね。

「よいこのえり」はそれどこで買ったの?ってよく聞かれます。
かわいい~って思うのはみな同じですものねぇ~♪
RiくんもオヤツアンテナのスイッチはいつもONなのですね(笑)
ほんとにみんないっしょいっしょ・・・目に浮かぶようです。


Commented by lucyny at 2011-08-21 01:00
kun-kuroさんへ
わたしも憧れのmate cafeにやっと行くことができました。
HPでメニューを見るたびに、どれもみんな美味しそう~
全部食べてみたい~って思っていましたが、評判どおり
とっても美味しくって、二人ともニッコリ笑顔になりました。

運転が苦手でしたら、ちょっと遠いかも??
でも頑張ってまた行ってくださいねぇ~♪クンクンちゃんとクロロちゃんも
楽しみにしているかも・・・
「mate cafeに全員集合ツアー!」ってあったらいいですね♪