人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪


朝のお片づけも終わり、ちょっと休憩~と思っていると
いつも横にいるコがいません・・・
あらっ??ルーシーはどこにいったのかしら?

いました、いました、ここもお気に入りの場所です。
ブラインドの隙間から気持ちよい日射しが差し込むところ・・・

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_295522.jpg

コックリ~コックリ~
お顔が右へ左へと揺れていました。

あなたはだんだん眠くなる~眠くなる~!!

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_2155664.jpg









前から見るとこんな感じ(笑)
そぉ~~っと近づいたので
気がついていないのかしら?
それとも知ってても知らんぷり?



ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_2245980.jpg

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_229670.jpg




しばらくするともう座ってられません!
下に降りて真剣に熟睡モードに・・・
おやすみ~ZZZ~

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_239137.jpg










スヤスヤと気持ちよさそうな寝息が
聞こえてきそうです。












でもでも・・・突然ムクって起きて・・・

うん?今、なんていったぁ~?
オ・ヤ・ツっていわなかったぁ?


ルーシーのお耳のアンテナはいつもスイッチONなのね?

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_322820.jpg







まだまだ眠いけど、オヤツなんて聞くと
おちおち寝てられません!
ほんとに小さな声でいったけど、この言葉
だけは聞き逃さないからすごいです(笑)

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_3182868.jpg

             フワァァァ~~やっぱり眠いなぁ~!
ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪_a0224537_3192459.jpg


          ルーシーちゃん!あなたはレディなんだからそんな大きなお口を開けて
          アクビをしたらダメですよ・・・

          おやつを少しもらったあと、またZZZ~へ戻っていきました。
          ちょっと暑くなってきたので今度はソファの上へと・・・
by lucyny | 2011-08-18 03:51 | ルーシー