レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ウトウト~♪ あーねむいねむい~♪


朝のお片づけも終わり、ちょっと休憩~と思っていると
いつも横にいるコがいません・・・
あらっ??ルーシーはどこにいったのかしら?

いました、いました、ここもお気に入りの場所です。
ブラインドの隙間から気持ちよい日射しが差し込むところ・・・

a0224537_295522.jpg

コックリ~コックリ~
お顔が右へ左へと揺れていました。

あなたはだんだん眠くなる~眠くなる~!!

a0224537_2155664.jpg









前から見るとこんな感じ(笑)
そぉ~~っと近づいたので
気がついていないのかしら?
それとも知ってても知らんぷり?



a0224537_2245980.jpg

a0224537_229670.jpg




しばらくするともう座ってられません!
下に降りて真剣に熟睡モードに・・・
おやすみ~ZZZ~

a0224537_239137.jpg










スヤスヤと気持ちよさそうな寝息が
聞こえてきそうです。












でもでも・・・突然ムクって起きて・・・

うん?今、なんていったぁ~?
オ・ヤ・ツっていわなかったぁ?


ルーシーのお耳のアンテナはいつもスイッチONなのね?

a0224537_322820.jpg







まだまだ眠いけど、オヤツなんて聞くと
おちおち寝てられません!
ほんとに小さな声でいったけど、この言葉
だけは聞き逃さないからすごいです(笑)

a0224537_3182868.jpg

             フワァァァ~~やっぱり眠いなぁ~!
a0224537_3192459.jpg


          ルーシーちゃん!あなたはレディなんだからそんな大きなお口を開けて
          アクビをしたらダメですよ・・・

          おやつを少しもらったあと、またZZZ~へ戻っていきました。
          ちょっと暑くなってきたので今度はソファの上へと・・・
[PR]
by lucyny | 2011-08-18 03:51 | ルーシー | Comments(6)
Commented by のえまま at 2011-08-18 08:20 x
ふふふっ!ゆ~らゆ~らっ
ルーシーちゃん気持ちよさそうですね~♪
そんな時でもオヤツアンテナはしっかりお仕事!さすがですっ!
ほんとうにほんとうに・・・
ルーシーちゃんとのえはまるで姉妹のよう・・・
びっくりするくらいよく似ていますね~♪
あっ!よいこのえり
愛らしく着けてくださってありがとうございます
とってもとってもうれしいです
Commented by bianco at 2011-08-18 10:29 x
ブログ好調ですね(^v^)写真が上手でびっくり!そしてルーシーちゃんの花柄のお襟がかわいい~~~♪♪ いつも楽しみに拝見しています。
Commented by lucyny at 2011-08-18 11:12
のえままさんへ
かわいいコメントありがとうございます。
のえちゃんもいっしょですよね??オヤツアンテナ??
どこにいてても何かを開ける音をさせると、すぐ横に
きて見上げていますもんねぇ(笑)

のえちゃんとそっくりさんっていっていただくと嬉しいなぁ~
わたしもぼろたんやのえちゃん、みんなで仲良し3兄妹って
思っています。
「よいこのえり」大切に愛用しています。
Commented by lucyny at 2011-08-18 11:19
biancoさんへ
ブログをこうやって綴っていくのが、楽しみになってきました。
みなさんに背中をポンッて押して頂いて感謝しています。
写真、上手く撮れていますか??
自分ではあまりよく判らないですが、そういってくださると
嬉しいです。
またビアンコちゃんの写真も送ってくださいね~♪
Commented by kun-kuro at 2011-08-18 20:55
わー こんな顔して うとうとされたら たまりませんね 私ビジュアルでは ワイヤー一番好きなんです でも 初心者なんで 自身なくてシュナの方が 飼いやすいと、、でも もう虜です 目が♡
Commented by lucyny at 2011-08-18 23:23
kun-kuroさんへ
目が♡になっていただけるなんて嬉しいです。
わたしもテリア系のワンコが大好きで、この長くて四角いお顔
そしてキリッとしたアーモンドアイに見つめられると、ついオヤツを・・・
ってなってしまいます。
いろんな表情をしてくれるルーシーを見ていると、毎日楽しいし
面白いです。
でも健康で元気なのが一番ですよねぇ~♪