人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ある夏の日の午後・・・


暑い暑い夏の日の午後といえば…ここにザブーンでしょうか…
敷地内にあるプライベートプール!
ほとんどの方はデッキチェアーで日光浴…でも直射日光が苦手な
私はパラソルの下でのほほ~んと読書です。
今、読んでいるのは「ノルウェイの森」ちょっと遅れていますけどね。

それにしても淑女の方々の水着姿といえば。。。
年齢やスタイルなんて全く関係なし…当然ビキニスタイルです。
で、女性が集まるところ話といえば、万国共通ゴシップ話です。
私はそんなこんなを横目に小説を読むのに夢中~!!

ある夏の日の午後・・・_a0224537_5173399.jpg


プールのお隣にあるピクニックエリア!
よくここに簡単ランチを持ってきて、ルーシーといっしょにランチします。

ある夏の日の午後・・・_a0224537_5201679.jpg


ある夏の日の午後・・・_a0224537_524412.jpg

夏のお出かけの必需品いえば、サングラスとこのラフィアのお帽子!
おリボンがかわいいので気に入っています。

ある夏の日の午後・・・_a0224537_5362029.jpg

遅咲きの紫陽花!
何年か前に植えたのがこんなに大きくなりました。




毎年、お玄関の前に春が来たら
いろんな草花を植えて楽しむのですが、
今年はちょっとさぼってしまいました。
チューリップまでは良かったのだけど…

来年はがんばってお花を咲かせましょう♪



ある夏の日の午後・・・_a0224537_5581552.jpg

             帰ってきたらルーシー嬢はこんな感じでお昼寝してました♪
             ママ~ごはんまで起こさないでね~by Lucy
by lucyny | 2011-08-16 06:13 | 日々のこと