レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Babyのときはこんなでした。


月日が経つのはほんとに早いもので、我が家にルーシーがやってきて
もう8年が過ぎました。
いくつになってもおもちゃ大好き、怖いもの知らず、カミナリさんの大きな
ゴロゴロだって平気、どんなワンちゃんにもシッポを振り振りです。
今までに一度お腹を壊したくらいで、健康そのものです。

そんなルーシーと初めて対面したのは、寒い寒い2月の終わりに
オハイオからニューヨークにひとり飛行機に乗ってやって来た時でした。
私たちは朝からもう心配で心配で、ちゃんと来れるかしら??
ひとりで大丈夫かしら??とソワソワ・ドキドキ・・・

空港にも早くからお迎えに行ったりして・・・到着ロビーを行ったり来たり・・・
飛行機が定刻に到着しないのなんて当たり前のこの国なのに、この日は
時間通りに空港に着き、大きなゲージの中にちょこんと座っている
かわいいルーシーを見たときは嬉しさとホッとしたのとで、抱っこしたまま
椅子に座りこんでました(笑)

そんなルーシーの赤ちゃんのときのお写真です。

a0224537_10364549.jpg

a0224537_1039111.jpg

ブリーダーさんから届いたお写真です。(生後50日頃)

a0224537_10425050.jpg

a0224537_10442560.jpg
a0224537_10452953.jpg

我が家に来た次の日です。見るもの見るものにガブリンコ!いたずらざかりの毎日です。

今までありがとう~そしてこれからもよろしくね・・・ルーシーちゃん~♪
[PR]
by lucyny | 2011-08-10 11:04 | ルーシー | Comments(6)
Commented by kun-kuro at 2011-08-10 12:44 x
はじめまして、クンクロと申します ケント君のブログからきました
うちのクロロは、ケント君の腹違いの妹なんです。ぼろたんのお友達なんですね 良い子の襟お似合い ルーシーちゃん たまらなくかわいいですね
Commented by lucyny at 2011-08-10 13:49
クンクロさんへ
はじめまして!
さきほど、クンクロさんのブログを拝見いたしました。
クンクンちゃんもクロロちゃんもとってもかわいいシュナちゃんたち
ですね。
そうですかぁ~だからクロロちゃん、ケントくんにそっくりなのですね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
また遊びに行きますねぇ~♪
Commented by ユミコ at 2011-08-10 23:16 x
きゃー♪きゃー♪
すっかり出遅れてしまったぁ~!
素敵なブログ、開設おめでとうござます!!
ルーシーちゃんの事やNYの事、ルーシーかーちゃん(笑)の事も
ルーシーとーちゃんの事も・・・
楽しみにしていまーす♪
Commented by lucyny at 2011-08-11 01:37
ユミコかーちゃんへ
やっとみなさんの仲間入りをすることができました~♪
やったやったぁ!!
ユミコかーちゃんの「できるから頑張って~」という励ましを頂いた
おかげだと感謝しています。ありがとうございました。
また判らないことがあったら、いろいろ教えてくださいね。
ぼろたん先輩によろしくお伝えくださいねぇ~♪

Commented by CINQ at 2011-08-11 10:05 x
可愛いですね…
ワイヤーの可愛らしさが満載ですね。
あどけない可愛らしさが、
ギュッとしたくなってしまいますね。
マスタッシュにワイヤーの事を聞いた事があります。
KENTが、びびりだから難しいかもって言われて
残念です…
ぼろたん、のえちゃん、ルーシーちゃんと
またまた、かわいいなぁ…と刺激されます。
Commented by lucyny at 2011-08-11 13:51
CINQさんへ
ルーシーの赤ちゃんのときは、ほんとにかわいかったです。
コロッコロしていてよく遊ぶので一日中見てても飽きませんでした。今でもほとんどワンワンと無駄吠えしないよいこなので有難いです・・・アレッこれって相当親バカ??ですよねぇ~

KENTくんはちょっと怖がりさんですか?
ワイアーの弟か妹ちゃん、どうなのでしょうね??
私は妹が去年またシュナちゃんの女の子をお家に迎えたので
Mシュナってやっぱりかわいいなぁって思ったりしています。